人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日♪

すっかり3月も半ば。卒業シーズンは色々忙しいですね。

うちの息子も高校卒業して、4月から大学生になります。
自宅から通学するので、あまり生活は変わらない感じですが、出費の春です(^^;

本日のんびりオープンいたしますので、遊びに来てくださいね♪

実は最近ビーズにはまっております。
ビーズ刺繍からはじまり、今はビーズステッチに。
何年か前にどうしても急ぐからって内職を頼まれてビーズをやって以来、ぜったいにビーズは苦手だし、できないと思っていたのだけど・・・
ちゃんと教えてもらったら、できるじゃーん♪って(^^)
まだまだ練習中ですが、新しいことをはじめるってやっぱり楽しいですね。

サンモール5階に週末金曜日・土曜日だけオープンのビーズブティックがあります。
とりあえず期間限定予定で、6月1日(土)までは基本的にはサンモールビーズブティックでスタッフしてますので、こちらもよろしくお願いします♪
http://sunmall.co.jp/beads/
水曜日♪_a0349890_08584777.jpg


























by 25-nikoniko | 2019-03-13 09:04