人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末のスタンアミーゴマーケットでお会いしましょう♡

今週末のスタンアミーゴマーケットでお会いしましょう♡_a0349890_19393802.jpg

暑いですね(^-^;
そうめん食べても汗が噴き出す
Hoppeですw

わが家では あまりの暑さに エアコンが24時間
フル稼働を続けています
だいぶ古いエアコンなので
壊れたら… などと不吉なことは
考えないようにしていますw

さて、写真は スイカ
スイカのブローチです
でもこれは もとは いちご(笑)
何を訳のわからないことをって?
分かる人には 分かるのですよ♪
🍉
今日 白いリネンのシャツの襟もとに
ちょこっとつけて納品に🚴
自分で作っといてなんですが
すごく可愛いです♡
👜

バッグやお洋服のワンポイントに♪
夏っぽいでしょ(^^♪


今週末のスタンアミーゴマーケットでお会いしましょう♡_a0349890_19395030.jpg
くるみボタンのヘアゴムです
全部違う模様のリバティで作りました
色を合わせたカラフルなウッドビーズが可愛い♪
作りながら 萌えーですw

“夏”って ヘアゴム必需品
おひとつバッグに忍ばせてお出かけ下さい♪
お気に入りのパターンはお早めにゲットですよ!


今週末のスタンアミーゴマーケットでお会いしましょう♡_a0349890_19400209.jpg
こちらは はぎれで作った
ちいさいリボンのヘアゴム

大人可愛いマリンテイストのリボンバレッタ

暑い💧汗かく💧べたべた💧
髪…うっとうしい…
どうしたって暑いんなら
可愛くまとめて 出かけましょう♡
🎪
今週末のスタンアミーゴマーケットで
お待ちしています






by 25-nikoniko | 2016-07-07 20:16 | hoppe