タグ:布小物 ( 4 ) タグの人気記事

納品してきました🌼

こんにちわ(^-^*)/

今年もスタンアミーゴ始まります❤
今回もたくさんの出店があるようで
なんだか楽しくなりそうな予感です😁

さてさてHoppeもスタンアミーゴに向けて
本日nico25さんに納品して来ましたので
ちょこっと紹介させてくださいね❤

a0349890_01370166.jpg

🌼フルーツの切り口をデザインした癒し系プリント
大好きな生地で作ったポケットティッシュケース♪
中身入ってますw


a0349890_01370279.jpg

🌼ナチュラルカラーのコットンリネン
ハートをアップリケをしてワイヤーポーチを作りました♪
大きく開くので使い易い!



a0349890_01370456.jpg

🌼パネル柄のコットンリネン生地で
20センチファスナーポーチ♪
可愛く出来ましたよ❤



この他にもまだまだ作りたいものいっぱいデス(笑)

今年も頑張って作りますので
スタンアミーゴをはじめ、各イベント・nico25さんのお店で
素敵な出会い、楽しみにしています❤








[PR]

by 25-nikoniko | 2017-02-10 01:01 | hoppe | Comments(0)

納品しました♡

a0349890_00294057.jpg

暑すぎて元気が出ないので
ちょっと元気が出そうな生地を使ってw

レモンのワイヤーポーチと
レモンのフラットポーチ

普段あまり作らないかたちのポーチ
試行錯誤がいっぱいw
楽しい作業でした♡



a0349890_00295349.jpg


こちらはミニウェットティッシュケース🌼
手が洗えないとき、とっても便利

ウェットティッシュを最後まで
気持ちよく使えます♡

ポケットタイプのクレンジングシートとか
(サイズは確認してくださいね♪)
普通のポケットティッシュを背なか合わせに入れて
裏のファスナーから取り出して使うのもいいかもw

ぜひ使ってみてください♡



 今週末のスタンアミーゴマーケットで
お待ちしてます♡











[PR]

by 25-nikoniko | 2016-08-20 01:25 | hoppe | Comments(0)

hoppeの グラニーバッグとウエットティッシュケース

a0349890_05482096.jpg

衝動的に買い続けたはぎれたち
やっと少しづつ形になっていきます

思い付きで適当に作るのではなくて
ちゃんと きちんと 作りたい

すこしでも使いやすいように


a0349890_05453009.jpg

こちらも
作っていくと分からないことがたくさんw

そもそも おしり拭きとウエットティッシュのサイズ
おんなじなの? とかw

型紙とにらめっこしながら
試行錯誤ですw

せっかく作るんだから
気に入って長く使ってもらえるものを作りたい♡
 そんな気持ちで作った作品です

雨にならなかったら 本日納品します♡








[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-01 06:12 | Comments(0)

Hoppeです♪ 久しぶりに納品しました🌼

a0349890_15204799.jpg


なんとも個性のないラインナップではございますが💧
春らんまん、お花な気分🌼
花柄の生地をメインに あれこれ楽しく作って参りました

季節の移り変わりに合わせて 
Maison de Hoppeの以前の商品も大幅値下げ♪
Happyな出会いを楽しみにしています

5月中は お店のほうはお休みになるそうなので
明日からのスタンアミーゴマーケットへ♡
ぜひ足をお運び下さいませ







[PR]

by 25-nikoniko | 2016-05-13 15:48 | Comments(0)