タグ:ハンドメイド ( 26 ) タグの人気記事

本日openしてます!

入り口の工事も終わりましたのでnico25オープンしてますー!
11時から16時までオープンしてますので、雨ですが遊びにきてくださいね!

画像はぽわぽわちゃんのスタイです♪
男の子バージョンもありますよ!
a0349890_11363937.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-05-25 11:21 | nico25 | Comments(0)

あみぐるみ♪

a0349890_13192454.jpg

Tomちゃんから可愛いあみぐるみが届きました~♪
明日、明後日開催のスタンアミーゴマーケットに連れていきますよあそびにきてね!
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-04-08 13:19 | nico25 | Comments(0)

本日もopenしました♪

a0349890_10582164.jpg

nico25本日もオープンしましたー!16時までお待ちしています♪

画像はぽわぽわちゃんのポップでキュートな布小物&Pookaちゃんの春いろ巾着♪
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-04-08 10:58 | nico25 | Comments(0)

あいにくの雨ですがopenしてますよー??

a0349890_11172164.jpg

あいにくの雨ですねー。
今日入学式の方は大変ですが、おめでとうございます♪

nico25本日もopenいたしました♪

フルールさんからも新作届いていますよ!
プチプラでうれしいお値段ですよー。
プレゼントにもおすすめです!
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-04-07 11:17 | nico25 | Comments(0)

hoppeです♪

a0349890_19594520.jpg

お久しぶりに納品いたしましたw

先日から模様替えと大掃除を始めました

収拾がつかなくなり
作業スペースが確保できず…
部屋の隅のミシンの横っちょで
ちっさいものばかりを作っておりましたw

ちひさきものは いとをかし

ちっこいものがいっぱいあると
なんとも可愛らしくテンションも⇗⇗⇗でございますw

a0349890_19592734.jpg


麻ひもの小物入れも 大中小 編みましたw
糸くずだらけになっても 裂き編みがかわいくて♡

お店には か・わ・い・い 作家さんたちが作った
可愛い手作りがいっぱい♡
ぜひぜひ お店に足をお運びくださいませ🙇


[PR]

by 25-nikoniko | 2016-04-06 20:33 | Comments(0)

作品情報♪

hoppeちゃんからプチプラなヘアピン、ヘアゴムが届きました🎶
ぽわぽわちゃんからは可愛いお花ゴム🎶
shinamonちゃんからは、着ぐるみストラップのウサギとカエルちゃん🎵

a0349890_12473691.jpg



[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-04 12:49 | nico25 | Comments(0)