タグ:ハンドメイド ( 26 ) タグの人気記事

Hoopeも納品しました❤

スタンアミーゴマーケットとロハスフェスタに向けて、気分(だけ)は爆縫いモードのHoppeです😅

ギリギリまで頑張って縫おう!と思っておりますが、たちまち出来たものから納品して来ました

ただ今、グラニーバッグに夢中❤(笑)

生地を変えてもっといろいろ作ってみたいです😁



こちらは自分ではきっと持たない(持てない)ローズ柄🌹
じつは、ラブリーなのも大好き❤
a0349890_07481163.jpg


こちらはスッキリ北欧系と なぜだかサイケなキノコ🍄柄w
・・・まさに衝動買いらしいラインナップ(笑💧)
a0349890_07481271.jpg


このほか、ウェットティッシュカバー、おしりふきカバーetc. 納品予定です。

スタンアミーゴマーケット、ロハスフェスタでお待ちしておりますm(__)m💕






[PR]

by 25-nikoniko | 2017-05-19 07:23 | hoppe | Comments(0)

イベント色々♪

a0349890_07441429.jpg
今週は今日・18日(木)OPENしておりまーす。
11時~16時までです♪

今週末はサンモール5Fにて「スタンアミーゴマーケット」に土日出店。
そして来週金・土・日は市民球場跡地で開催の「ロハスフェスタ」に出店しますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!
a0349890_07430179.jpg
(ロハスフェスタHPより画像をお借りしました)
http://www.lohasfesta.jp/shoplist/hiroshima2017/

nico25はブース番号138番




[PR]

by 25-nikoniko | 2017-05-17 07:46 | nico25 | Comments(0)

Hoppeの納品あれこれ🌼

イベント用に・・・というほどたくさん作れてないのですが😅
昨日、何点か納品して来ました😉

子供さんの入学準備用バッグ3点セットは
¥4800で何点か先日納品してあります
まだ準備されていない方は是非見に来てくださいね

今回納品したのは、お母さんの“参観日バッグ”(笑)
使い勝手は人それぞれなんですが😁
実のところ、私が参観日にスリッパ入れていくバッグなんです😅
a0349890_21460301.jpg

メインのバッグには微妙にイマイチなサイズなんですけど
夏休み前とかにまとめて渡されるプリントなどにはピッタリなのです❤

リネンで作った芯無しのソフトなタイプと
こちら、芯を貼った可愛いタイプ
ランダムにチクチク♪手仕事プラスです
a0349890_21460750.jpg

🌼

こちらは、なんとも捨てられずにたまっていく切れ端を
思うままにミシンで繋いだ“クレイジーなぞうきん”❤
お家で使っても良いし、学校に持って行かせても👍
2枚セットです👍
a0349890_21460990.jpg

🌼

3色のうち、欠けていた黒の王冠柄巾着ポーチも納品しました
a0349890_21461217.jpg

🌼

ハンドメイドパーティー、スタンアミーゴとイベントが続きます
ぜひぜひ、可愛い❤を見つけにきてくださいねm(__)m💕








[PR]

by 25-nikoniko | 2017-03-09 21:00 | hoppe | Comments(0)

イベント出店のお知らせ

今週は10日(金)にハンドメイドパーティー、11日(土)12日(日)はサンモール5Fにて開催の「スタンアミーゴマーケット」に出店いたします♪
そして、19日(日)は並木通りにて開催の「並木アートマルシェ」に出店させていただきますよー♪

今週の店舗は8日(水)のみオープンです。なかなか店舗はオープンできないので、週末のイベントぜひ予定に入れておいてくださいね!
a0349890_08032306.jpg
a0349890_08030862.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2017-03-06 08:03 | nico25 | Comments(0)

来週のお知らせ♪



来週のnico25は3月8日(水)のみOPENとなります。

10日(金)イオンモール広島府中にて開催のハンドメイドパーティーに参加させていただきます♪
a0349890_08261975.jpg
そして、11日(土)12日(日)は毎月好例のサンモール「スタンアミーゴマーケット」に出店しまーす♪
a0349890_08301302.jpg




[PR]

by 25-nikoniko | 2017-03-03 08:31 | nico25 | Comments(0)

納品いろいろ🌼


こんにちわ!Hoppeデス😉(といってもただ今深夜でございますw)

本日納品しました いろいろデス❤(いい歳して変な日本語ですね💧)


先日オーダーを頂いた、姉妹でお揃いの入学準備3点セット、

ご希望の生地で製作いたしました🌼 落ち着いた いい感じです❤
a0349890_01435877.jpg


↓こちらは、L字ポーチ❤ わが家では お使いポーチと呼んでいます

結構使えるんですよ~😁 いろいろ改良しながら進化中でもありますw
a0349890_01435882.jpg


↓口が大きく開くシェルポーチには、くるくる巻いたコード類がピッタリ!
a0349890_01440089.jpg



最後は ちびっこ御用達🌼

プチプラ 乙女なブローチ300えん😉

可愛く出来ましたよ~
a0349890_01440110.jpg


🌼今回の納品分は、ワンコイン、プチプラな価格設定にしています🌼

いろいろなシーンで小さなプレゼントに使ってもらえたらHappyです❤










[PR]

by 25-nikoniko | 2017-03-02 01:17 | hoppe | Comments(0)

hoppeです♪

秋らしい季節を感じる前に なんだか急に寒くなって

今日なんて風は強いし冷たいし・・・

電動自転車なのに、nico25さんまでが遠い遠い💧


今日は、今週末のイベント向けて 少しですが・・・

定番のくるみパッチンピンやウェットティッシュポーチ

補充分のリス柄ペンケースなどなど 納品してまいりましたよ😄

a0349890_00073152.jpg


今回のテーマは・・・🎄クリスマスの準備🎄

今週末のスタンアミーゴマーケットで

クリスマスプレゼントを早めに準備してはいかがでしょう♪

今週末、サンモールでお待ちしてま~す(-^〇^-)💕



[PR]

by 25-nikoniko | 2016-11-09 23:43 | hoppe | Comments(0)

お知らせです

ナチュールマルシェのページでもお知らせいたしましたが
10月21日(金)にnico25ブースでお買い上げ下さったお客様に
1点お渡し忘れの商品がございました
こちらの不手際で誠に申し訳ありません
こちらのブログまたはナチュールマルシェのブログ(こちらは非公開にて)
フェイスブックのメッセージ等でお知らせ頂けましたら対応させて頂きます
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

nico25では
11月3日に開催される修道大学さんでの
修大祭に参加させて頂きます
若~い学生さんたちやご近所のみなさんに喜んでいただけるような
作品たちをたくさん持っていきます

晴れていればワークショップなども考えています

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



[PR]

by 25-nikoniko | 2016-10-24 20:00 | nico25活動 | Comments(0)

ナチュールマルシェありがとうございました!!!


ナチュールマルシェお陰様で無事終了いたしました。
nico25メンバーは実行委員でもあるので、ぎりぎりまであたふたしながらも飾りをつくったり、いろいろと楽しんで準備をしていました。
ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました♪

a0349890_16330675.jpg
実行委員メンバーはお揃いTシャツで♪
a0349890_16333067.jpg
nico25メンバーのフルールさん・みーさん・しままちゃん・しーちゃんもスタッフで助けてくれて、本当にnico25メンバーありがとう!!


作品は木工担当みーさんが持って帰ってくれたので、まだ店内は空っぽ状態です。
次なるイベントは11月3日(祝)に修道大学の大学祭に出店しまーす☆
なので、それまで勝手ながらnico25はお休みさせていただきます。
お近くの方は修道祭に遊びに来てくださいね♪

フリーマーケットコーナーにおりますよ♪
・体育館前広場と食堂等付近にて行います。
・開催時間は10:00~17:00です。



[PR]

by 25-nikoniko | 2016-10-23 22:20 | ナチュールマルシェ | Comments(0)

ナチュールマルシェ 搬入に行って来ました。

明日からいよいよ ナチュールマルシェが始まります。
nico25メンバーは搬入に行ってきましたよ。

車に荷物が乗るか・・・心配していましたが
ギューギューに詰めて持って行きました。

まさに、引っ越し状態です!!!!!!!


a0349890_20394002.jpg

a0349890_20382262.jpg
a0349890_20383770.jpg
a0349890_20385078.jpg
a0349890_20390606.jpg
a0349890_20391996.jpg
a0349890_20392839.jpg
a0349890_20380770.jpg

a0349890_20395008.jpg

是非 遊びにいらしてくださいね。

くも子達も全員出動でお待ちしております(*^_^*)

a0349890_06364093.jpg
a0349890_06440108.jpg
a0349890_21462591.jpg


[PR]

by 25-nikoniko | 2016-10-20 20:43 | ナチュールマルシェ | Comments(0)