ホームページ♪

最近は簡単な操作で作れる無料のHPとかあるんだねー。
ビルダーの出番なしだわ。

で、作ってみました!!
まだ過去の画像等載せただけですが、こんな感じで作っていきましょ☆

次は無料でできるネットショップ研究せねば。

http://handmadeniko.wix.com/nico25

そして、3月のオープンに向けて作品も作らなくちゃね!!
[PR]

# by 25-nikoniko | 2016-02-07 17:30 | リニューアルに向けて | Comments(0)

マスコット♪

nico25のマスコットは「くも子」♪
しままちゃんデザインの可愛い子☆
それを、さえちゃんが形にしてくれました~!!
めちゃ可愛いのだ~♡
a0349890_22183260.jpg

[PR]

# by 25-nikoniko | 2016-02-06 22:18 | リニューアルに向けて | Comments(0)

ぼちぼち♪

今日は朝からカウンター上の屋根?部分を完成するべく、ぽわちゃんと二人で格闘するも…思うように進まず撃沈( ̄0 ̄;)
難しく考えず、簡単にやろう!と。

ベースの生地を持って帰って縫ってきてくれるって🎶

やっぱり、うちのミシンを持っていっとこうかな?
古いミシンだけど。



で、午後からはぽわちゃんと入れ違いに、みーさんがペンキ持参できてくれました!
玄関前のラティスを白くペイントしてもらって、明るくなったよー!
a0349890_18242989.jpg
a0349890_18245324.jpg

[PR]

# by 25-nikoniko | 2016-02-04 18:17 | Comments(0)

ほぼ完成かな?

壁紙大作戦はほぼ完了!
あとはこまごましたとこがんばろー!

みんなでやると楽しいね!
FBやライン等時代の流行りにも乗っかっていこ!

シママちゃんか描いてくれたマスコット。
パソコンに取り込んで画像にできました!
これでまた1歩すすむよ!
a0349890_23312899.jpg
a0349890_23320443.jpg


[PR]

# by 25-nikoniko | 2016-02-03 23:26 | リニューアルに向けて | Comments(0)

進んでますっ!

ぽわぽわちゃん発案で始まった「壁紙作戦」

しーちゃんが車で買い出しに連れてってくれて♪

100円ショップで土台になるペースと壁紙を調達して、早速開始!!
しーちゃん・さえちゃん・しままちゃん・ぽわちゃんの共同作業で壁紙ペタペタ作業も2日がかりで完成~♪

ビフォーの画像がないけど、アフターの画像をパチリ♪
a0349890_19122853.jpg
a0349890_19124273.jpg


明るくなったみたいで、大満足~♪
仲間が集まれば色々なアイディアがでてきて楽しいねー☆

次はヨーヨーキルトをたくさん作って飾りましょう♪
目指せ300こ!
[PR]

# by 25-nikoniko | 2016-01-28 19:14 | リニューアルに向けて | Comments(0)