本日OPEN♪

hand made nico25 ~ハンドメイド ニコ~はzakka D's閉店後に気の合う仲間が集まってはじめる場所です♪

模様替えや片づけもメンバーみんなでワイワイと♪

D'sの時みたいに仕入雑貨もないし、作品も少ないですが・・・。
メンバーのワクワクが来ていただく方にも伝わるような、そんな場所になるとうれしいなと思っています♪

♪nico25メンバー紹介♪
☆mamanao nico25リーダー(笑)  
☆fraise 布小物
☆one drop  ビーズ小物
☆petite*05 布小物等
☆ぽわぽわ 布小物
☆Tom 編みぐるみ・布小物
☆shinamon 編み小物
☆hoppe 布小物他いろいろ
☆myu 木工
☆fleur 布小物・ヘアゴムなど
☆+sugar 布小物
☆sakusakusaku  アクセサリー・革小物
☆pooka 布小物

このメンバーでnico25です♪
まだまだ作品は少ないけど、店内はメンバーの作品ごとに並べています♪

不定休なOPENとなりますので、カレンダーをよく見てきてくださいね!!
お待ちしております♪
11時~16時までOPEN

a0349890_7411438.jpg

[PR]

# by 25-nikoniko | 2016-03-03 07:41 | nico25 | Comments(0)

3月3日(木)11時OPEN♪

いよいよ明日3月3日(木)オープンします♪
nico25メンバーで今日もワイワイと準備をしましたよ❤

明日11時~16時まで、ぜひ御来店くださいね!
nico25メンバーも数名おりますので、おしゃべりできるのも楽しみにしてまーす!

御来店いただいた方にほんの気持ちのノベルティ♪
500円以上お買い上げの方にはプチプレゼントをご用意しています☺
数に限りがありますので、なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

a0349890_2040238.jpg

a0349890_2041245.jpg
a0349890_20411373.jpg
a0349890_20412530.jpg

[PR]

# by 25-nikoniko | 2016-03-02 20:41 | リニューアルに向けて | Comments(0)

挨拶めぐり♪mimosaさん

今日は毘沙門にあるはら屋コーヒー&mimosaさんにお邪魔してきました♪
mimosaさんにもnico25のショップカードを置かせて頂くことになりました。もちろんmimosaさんのカードもたくさん頂いたのでnico25に来られた際にぜひお持ち帰り下さいね012.gif
mimosaさんにはアクセサリー、消しゴムはんこ、サンキャッチャーや陶器、インテリア雑貨他 扱っておられますよ。
何よりパワフルなお二人!どんどんイベント予定が入っているようでした。
お忙しい中 ありがとうごさいました001.gif
a0349890_13242657.jpg

[PR]

# by 25-nikoniko | 2016-02-29 13:07 | リニューアルに向けて | Comments(0)

スタイ 出来ました。

fraiseです。

スタイが出来上がりました。

リバーシブルで両面楽しめて、
洗濯にも強いので汚れてもジャブジャブ洗えます。

こちらは3月3日に店頭に並びます。

a0349890_17515181.jpeg



HP:http://aiguille.petit.cc/
FB:フレイズ fraise




[PR]

# by 25-nikoniko | 2016-02-28 18:29 | fraise | Comments(0)

看板できたみたい♪

nico25メンバーの木工担当myuさんが看板作ってくれました??
かわいい~??
a0349890_22103730.jpg

[PR]

# by 25-nikoniko | 2016-02-27 22:10 | リニューアルに向けて | Comments(0)