♥︎ぽわぽわ♥︎です

久しぶりにベビー物を作りましたーー(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧
*
今日納品しまーすっ♪
*
*


出来た作品の紹介♡

◇アニマルのスタイ◇

a0349890_13453853.jpeg


◇花びらのスタイ◇

a0349890_13463587.jpeg


Instagramもやってます♪よかったら覗いてみて下さい(♡ϋ)ノ
instagram.com/ashitamoniconico

[PR]

# by 25-nikoniko | 2016-03-11 13:58 | ぽわぽわ | Comments(0)

OPEN♪

公立高校の入試も終わりホッとしてるmamanaoです。
息子は帰ってくるとすぐに封印していたゲーム機をセッティングし、ゲーム三昧の1日でした(^^;
発表までもう少し落ち着かない日々ですが、とりあえずホッとしています♪

本日はあいにくの雨模様ですが、今日はnico25オープン日です☆
11時~16時までオープンしていますので、遊びにきてくださいね!

中区江波西2-33-10
林田花店 裏

a0349890_6185899.jpg

[PR]

# by 25-nikoniko | 2016-03-09 06:27 | nico25 | Comments(0)

LINE@はじめました♪

よくわからないながら、LINE@はじめてみました♪
これから、nico25情報を色々と発信していきたいと思いますので、ぜひ登録してみてくださいね!!

QRコードを読み取って登録♪

a0349890_82245.png


友だち追加

a0349890_8232955.jpg

[PR]

# by 25-nikoniko | 2016-03-08 08:27 | nico25 | Comments(0)

zakka mrche in横川ふしぎ市

昨年はD'sとして出店させていただいた「zakka mrche in横川ふしぎ市」に今年もnico25として出店させていただきまーす☆

nico25メンバーで楽しく出店しますので、ぜひ予定に入れておいてくださいね♪

a0349890_729264.jpg


今週は水・木・金のOPENです。
雨模様の予報ですが、のんびり遊びに来てくださいね♪
a0349890_730465.jpg

[PR]

# by 25-nikoniko | 2016-03-08 07:30 | nico25 | Comments(0)

今週のOPEN♪

先週はnico25オープンに素敵なお花やプレゼントをいただきどうもありがとうございました!!

お客様にも久しぶりにお会いしておしゃべりできてとっても楽しかったです♪
3月は今週から水・木・金の11時~16時までのOPENですので、また会いに来てくださいね!
楽しみにお待ちしております♪

広島市中区江波西2-33-10
林田花店 裏 (元ディーズと同じ場所です)

a0349890_7505971.jpg

a0349890_7513289.jpg

[PR]

# by 25-nikoniko | 2016-03-07 07:51 | nico25 | Comments(0)