6月のお知らせ

またまたギリギリですが、6月も水曜日はオープンできそうです!
なので、今日も水曜日!雨ですがオープンしますよ😃
できれば木曜日もオープンしたいのですが、今週は無理そうです。
また来週の予定はお知らせしますね!

とりあえず本日11時から16時頃までお待ちしております♪

[PR]

# by 25-nikoniko | 2017-06-07 06:52 | Comments(0)

ロハスフェスタありがとうございました!!

ロハスフェスタありがとうございました!!
お天気にも恵まれ、nico25メンバーで楽しみました♪
nico25ブースに来ていただいた皆様どうもありがとうございました!!

会場奥側のブースだったので、飲食コーナーがすぐ近くで・・・
nico25メンバーはかわるがわる手に食べ物を持ってブースに帰ってきてました(笑)
まるで私たちフードフェスタだわ(笑)・・・なんて言いながら♪

今週はロハスで持ち出した作品チェックと店内清掃などの為お休みさせていただきます。
来週は水曜日OPENいたしますので、またよろしくお願いしまーす☆

では、頑張ってお片付けしますっ!!
a0349890_10071497.jpg
a0349890_10072940.jpg
中島尚樹さんとパチリ♪
とっても賑やかで感じの良い方でしたー

[PR]

# by 25-nikoniko | 2017-05-31 10:08 | nico25 | Comments(0)

納品します petite*05



こんばんは、petite*05です

今日から始まったロハスフェスタ広島
nico25さんも参加してます☆

明日から2日間petite*05もお手伝いに参ります

納品もしますので
明日納品のものをご紹介~

■通帳も入る長財布■

a0349890_23133823.jpg

a0349890_2314774.jpg



■長財布■

a0349890_23144464.jpg



■ころぽてファスナーbag■
ショルダー付きです♪

a0349890_23151532.jpg

a0349890_2315272.jpg



■Lipポーチ■
リップや目薬が入る手のひらサイズ♪

a0349890_2316373.jpg



■Folio pouch■
ファスナーポッケ3か所の仕分け上手はポーチ

a0349890_23165612.jpg



■ワイヤーポーチ小■

a0349890_23201849.jpg



■上履き入れ■

a0349890_23194834.jpg



その他ポーチも少し持っていきます

市内にお出かけの際は
ぜひ遊びに来てくださいね♪


a0349890_23211468.jpg


a0349890_23212411.jpg


[PR]

# by 25-nikoniko | 2017-05-26 23:23 | petite*05 | Comments(0)

今週はロハス!!

いよいよ今週金曜日から日曜日まで広島市民球場跡地にて開催のロハスフェスタ広島に出展しまーす♪
a0349890_09262610.jpg
http://hiroshima.lohasfesta.jp/

ストア情報
http://www.lohasfesta.jp/shoplist/hiroshima2017/

会場map
http://www.lohasfesta.jp/shoplist/hiroshima2017/map/2017_hiroshima.jpg

nico25は138番です♪
遊びに来てくださいね!!


それに伴い今週のnico25はお休みさせていただきます。


[PR]

# by 25-nikoniko | 2017-05-24 09:26 | nico25 | Comments(0)

Hoopeも納品しました❤

スタンアミーゴマーケットとロハスフェスタに向けて、気分(だけ)は爆縫いモードのHoppeです😅

ギリギリまで頑張って縫おう!と思っておりますが、たちまち出来たものから納品して来ました

ただ今、グラニーバッグに夢中❤(笑)

生地を変えてもっといろいろ作ってみたいです😁



こちらは自分ではきっと持たない(持てない)ローズ柄🌹
じつは、ラブリーなのも大好き❤
a0349890_07481163.jpg


こちらはスッキリ北欧系と なぜだかサイケなキノコ🍄柄w
・・・まさに衝動買いらしいラインナップ(笑💧)
a0349890_07481271.jpg


このほか、ウェットティッシュカバー、おしりふきカバーetc. 納品予定です。

スタンアミーゴマーケット、ロハスフェスタでお待ちしておりますm(__)m💕






[PR]

# by 25-nikoniko | 2017-05-19 07:23 | hoppe | Comments(0)