<   2017年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日OPEN♪

子どもたちは夏休ですねー。

今日はnico25オープンします♪ (11時~16時ころまで)

お子様と一緒に遊びに来てくださいね!!




[PR]

by 25-nikoniko | 2017-07-26 08:21 | Comments(0)

久しぶりの木曜日OPEN♪

昨日に続き、久しぶりに本日木曜日もOPENします♪
遊びに来てくださいね♪


昨日はナチュールマルシェ実行委員メンバーが集まって色々と10月開催に向けての話をしましたよ♪
出展者さんの確認作業も完了したので、今日・明日中にはメールさせていただきますね。
まだまだだと思っていても、夏休みが過ぎるとあっと今に秋ですもんね。
夏の間にいろいろと準備して、今年も楽しいイベントになるよう頑張りますっ❤

a0349890_07263220.jpg
☆参加資格☆
☆参加資格☆
高校生以下

詳しくは手づくりフェアin広島のホームページをご覧ください。
http://www.hiroshima-tedukuri.jp/
広島ジュニアハンドメイド大賞の申し込み書
http://www.hiroshima-tedukuri.jp/handmade.pdf


[PR]

by 25-nikoniko | 2017-07-20 08:31 | Comments(0)

本日OPEN♪


ご無沙汰しております(^^;
本日19日水曜日は11時~16時頃までOPENしておりまーす。
明日も可能な限りOPENしたいなーと思っております・・・。なんとも曖昧ですみません((^^ゞ

あっという間に7月も後半になり、もうすぐ子供たちは夏休ですねー。
夏休に作った作品をご応募してみませんか?
10月に開催される手作りフェアin広島ではジュニアハンドメイド大賞の作品募集中です!!


a0349890_07263220.jpg
☆参加資格☆
高校生以下

詳しくは手づくりフェアin広島のホームページをご覧ください。
http://www.hiroshima-tedukuri.jp/
広島ジュニアハンドメイド大賞の申し込み書
http://www.hiroshima-tedukuri.jp/handmade.pdf
















[PR]

by 25-nikoniko | 2017-07-19 07:31 | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、petite*05です
納品しましたのでご紹介します


□くまさんぽーち□
いろんなくまさんがちりばめられた
キュートでホップなpouchです


a0349890_15204226.jpg



□ワイヤーポーチ にゃんこ□
入り口が大きく開いて大容量☆
おちゃめなネコちゃん柄で再入荷です


a0349890_15211280.jpg

ベージュ sold out


週末はWイベント☆


a0349890_15223753.jpg

a0349890_15224571.jpg





みなさん
ぜひ遊びに来てくださいね~


[PR]

by 25-nikoniko | 2017-07-06 15:25 | petite*05 | Comments(0)

ひまわりBag🌻

こんにちは❤Hoopeです♪

スタンアミーゴマケット7月のテーマは🌻ひまわり🌻
a0349890_13534243.jpg


大きなひまわりの生地で 私の大好きなグラニーバッグ❤
今回は肩にもかけやすいように、少しハンドルが長めです

そして大好きな北欧風インテリアクロス
探して探して購入❤これでもグラニーバッグを♪

つくるたびに、少しずつ改良を加えて
同じものがふたつとないのが手作りのよいところw


a0349890_13534344.jpg


こちらは小さめひまわりプリントで作った巾着バッグ
そのままでトートバッグとしても♪

お弁当と小さな水筒、少しのおやつぐらいは十分入りますよ❤

ぜひぜひ今週末は、
広島サンモールスタンアミーゴマーケット
広島産業会館ミネラルマルシェに
足をお運びくださいませ❤
* 

*  



[PR]

by 25-nikoniko | 2017-07-06 13:18 | hoppe | Comments(0)

本日OPEN♪

またまた警報もでて、心配なお天気ですね。被害が出ないことを祈るばかりです・・・。

大雨ですが、nico25本日OPENします。
週末のイベントの準備などしながらのんびりと♪

週末はサンモール スタンアミーゴマーケット  担当mamanao・fraise
a0349890_08045919.jpg
広島産業会館にて「広島ミネラルマルシェ」ハンドメイドコーナーに出展 担当one drop・ぽわぽわ・フルール

ミネラルマルシェではビーズブレスなどのワークショップもしますよ♪
a0349890_08052039.jpg



[PR]

by 25-nikoniko | 2017-07-05 08:08 | Comments(0)