<   2017年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Hoopeも納品しました❤

スタンアミーゴマーケットとロハスフェスタに向けて、気分(だけ)は爆縫いモードのHoppeです😅

ギリギリまで頑張って縫おう!と思っておりますが、たちまち出来たものから納品して来ました

ただ今、グラニーバッグに夢中❤(笑)

生地を変えてもっといろいろ作ってみたいです😁



こちらは自分ではきっと持たない(持てない)ローズ柄🌹
じつは、ラブリーなのも大好き❤
a0349890_07481163.jpg


こちらはスッキリ北欧系と なぜだかサイケなキノコ🍄柄w
・・・まさに衝動買いらしいラインナップ(笑💧)
a0349890_07481271.jpg


このほか、ウェットティッシュカバー、おしりふきカバーetc. 納品予定です。

スタンアミーゴマーケット、ロハスフェスタでお待ちしておりますm(__)m💕






[PR]

by 25-nikoniko | 2017-05-19 07:23 | hoppe | Comments(0)

お知らせ

勝手ながら急用のため本日閉店いたしました。

今週末はサンモール スタンアミーゴマーケット、来週はロハスフェスタに出店します!
それに伴い来週の店舗はお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします!
[PR]

by 25-nikoniko | 2017-05-18 14:40 | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、petite*05です

納品しましたのでご紹介します


◆moonバネポーチ◆

a0349890_14182187.jpg


◆ワイヤーポーチ◆

a0349890_1420123.jpg


◆ポーチいろいろ◆

a0349890_14191543.jpg

a0349890_14192669.jpg
a0349890_14193420.jpg

a0349890_14194868.jpg

a0349890_142007.jpg



機会がありましたら是非手に取ってごらんになっレ見て下さいね(*^▽^*)/
[PR]

by 25-nikoniko | 2017-05-18 14:24 | petite*05 | Comments(0)

イベント色々♪

a0349890_07441429.jpg
今週は今日・18日(木)OPENしておりまーす。
11時~16時までです♪

今週末はサンモール5Fにて「スタンアミーゴマーケット」に土日出店。
そして来週金・土・日は市民球場跡地で開催の「ロハスフェスタ」に出店しますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!
a0349890_07430179.jpg
(ロハスフェスタHPより画像をお借りしました)
http://www.lohasfesta.jp/shoplist/hiroshima2017/

nico25はブース番号138番




[PR]

by 25-nikoniko | 2017-05-17 07:46 | nico25 | Comments(0)

今週のお知らせ♪

あっという間にゴールデンウィークも終わりましたね。
nico25メンバーでフラワーフェスティバル出張販売楽しく終了いたしました♪
わざわざ来ていただいた方、たまたま通りかかって声をかけてくれた方、沢山の方に見ていただき感謝です!!
お陰様で、nico25メンバーの作品もたくさんお嫁入りしましたので、少し品薄状態ですが・・・

今週末は母の日なので、今日・金曜・土曜日は花屋業務をしながらですがnico25もOPENしていまーす!!
日曜日は10時~13時頃までとなりますがOPENしていますので、ぜひ母の日のプレゼントを探しに来てくださいね。

またお花のアレンジ画像も載せていきますので、併せてよろしくお願いいたします♪

*イベントのお知らせ*
5月20日・21日は毎月好例のサンモール「スタンアミーゴマーケット」に出店します♪

5月26日(金)27日(土)28日(日)は市民球場跡地で開催のロハスフェスタ広島に出店しまーす♪



[PR]

by 25-nikoniko | 2017-05-11 08:40 | nico25 | Comments(0)

フラワーフェスティバル 2日目♪


おはようございます、petite*05です

今日はnico25さん
フラワーフェスティバル出張open2日目♪

地蔵通り入口~中央通りにあるガソリンスタンドの間あたりの『岡井鮮魚店』です

今日は私もお手伝いに参ります☆

納品予定の作品をご紹介します


□2wayチョークbag□


a0349890_931090.jpg



□girlsポシェット□


a0349890_92369.jpg

a0349890_921398.jpg

a0349890_922026.jpg

a0349890_922733.jpg

a0349890_923569.jpg



□ペットボトルケース□


a0349890_934127.jpg



□miniポーチ□


a0349890_94687.jpg



□lipポーチ□


a0349890_945269.jpg




お天気も良いので
ぜひ遊びに来てくださいね(*^-^*)


[PR]

by 25-nikoniko | 2017-05-04 09:08 | petite*05 | Comments(0)

今日からフラワーフェスティバル🌼

昨年に引き続き、フラワーフェスティバルの期間中
富士見町、岡井鮮魚店さまの店先に出店するnico25さん❤

本来は、お祭り・イベント好きな私ですが、
昨今諸事情のため参加出来ず、作品のみ参加させて頂いております😁

今回はグラニーバッグをお届け🌼
 
a0349890_07102979.jpg

 
a0349890_07103153.jpg

“おばあちゃんバッグ“ というネーミング♪
ぽってり丸っこい形にピッタリ!

中はシンプルに、サイドに小さなポケットひとつ
口が大きく開かないように
Dカンとナスカンを付けてありますが、用途はイロイロ。

お値段もお手頃じゃないかな、と思います😁
母の日のプレゼントにもいいですよ♪

FFにお出かけの際は、ぜひお立ち寄り頂いて
手にとってご覧くださいませ❤

何となくレトロな懐かしい形に惹かれて
hoppeのグラニーバッグ作り、当分続きそうですね😁


それでは皆さま❤楽しいGWをお過ごしくださ~い❤




[PR]

by 25-nikoniko | 2017-05-03 06:32 | hoppe | Comments(0)

ゴールデンウィークのお知らせ♪

5月3,4,5日はフラワーフェスティバルですね!
今年はお天気も良さそうで楽しみですね~🎶

去年はじめてフラワーフェスティバルに便乗?で、実家の魚屋軒先での出店が楽しかったので、今年も出店しまーす!
フラワーフェスティバルにおでかけの際は、見つけたらお声かけくださいね!
地蔵通り入口~中央通りにあるガソリンスタンドの間あたりの『岡井鮮魚店』です。
nico25メンバーでわいわいとフラワーフェスティバル楽しみながら出店してます♥
[PR]

by 25-nikoniko | 2017-05-02 06:44 | Comments(0)