<   2017年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

納品しました petite*05


こんにちは、petite*05です
納品しましたのでご紹介します


■ふんわりpouch 20cmversion■

a0349890_16242314.jpg


■SZipポーチ■

a0349890_16245722.jpg


■ツーフェイスpouch■

a0349890_16253790.jpg

a0349890_162551100.jpg


■ワイヤーポーチ■

a0349890_16261583.jpg



機会がありましたら
ぜひ手に取ってごらんになってみてくださいね(*^▽^*)/


a0349890_16273241.jpg



[PR]

by 25-nikoniko | 2017-04-20 16:28 | petite*05 | Comments(0)

今週も水・木OPENです♪

またまたギリギリですが、今週も明日水曜日・木曜日OPENしまーす。
11時~16時までいますので遊びに来てね♪

そして、23日(日)横川ふしぎ市にてzakka marcheに出店させていただきます☆
昨年も出店させていただきましたが、とっても楽しいお祭りですよ♪
ぜひ遊びに来てくださいね
a0349890_10123944.jpg


[PR]

by 25-nikoniko | 2017-04-18 20:59 | nico25 | Comments(0)

今週のお知らせ♪

今週もいつも通りに水曜日、木曜日openします!
遊びにきてくださいね!

4月のスタンアミーゴマーケット終了いたしました。
遊びにきてくれたみなさま、お買い上げいただいたみなさまどうもありがとうございました!
次のスタンアミーゴマーケットは5月20,21日です。
よろしくお願いいたします~🎶

その前に4月23日(日)横川ふしぎ市にて雑貨マルシェに出店します!
遊びにきてくださいね!
a0349890_10123944.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2017-04-11 10:06 | nico25 | Comments(0)

レジンであそぼ❤

今日はnico25メンバー集まって、レジンで遊んでみました♪
楽しかったので、今週末に開催のサンモール『スタンアミーゴマーケット』でワークショップしてみようかな♪
教えられるほどじゃないから、みんなでやってみよう!的な感じだけど(^_^;)

a0349890_16165685.jpg


a0349890_16174795.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2017-04-05 16:12 | nico25 | Comments(0)

今週のnico25

おはようございます♪
江波山の桜も5部咲だとか♡後で行ってまたお知らせしますねー♪

今週のnico25は本日5日(水)、6日(木)11時~16時頃までオープンです。
8日(土)9日(日)はサンモール「スタンアミーゴマーケット」に出店です♪
nico25メンバー、ぽわぽわ・one dropf両日、fraiseは日曜日のみスタンアミーゴマーケットに出店しますのでよろしくお願いしまーす☆
a0349890_08232916.jpg
サンモール「スタンアミーゴマーケット」
9日は「ゆうたろう」君がやってくるよ♪
a0349890_08235149.png







[PR]

by 25-nikoniko | 2017-04-05 08:24 | nico25 | Comments(0)