<   2017年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

プチプレゼントにおすすめ!

フルールさんから届いたポーチはプチプライスが嬉しい~🎶
ちょっとしたプレゼントにおすすめですよ!

a0349890_12122961.jpg

ミニサイズのハンカチは幼稚園、低学年のお子様用に人気です♪
a0349890_12141030.jpg


hoppeちゃんから届いたポーチもまたまたプチプライス!
a0349890_12153868.jpg


今日は16時までopenしております!
[PR]

by 25-nikoniko | 2017-03-30 12:10 | nico25 | Comments(0)

今週のnico25

子どもたちも春休みになりましたねー。nico25は明日29日(水)・30日(木)11時~16時までopenしまーす♪
近所の小学生の女の子たちも「春休みになったら来るからねー♪」って言ってくれてたので、今週遊びに来てくれるかな☆

別れと出会いの春・・・
ちょっとしたプレゼントにハンドメイドの贈り物はいかかでしょう♪
探しに来てくださいね。

江波山の桜もそろそろ蕾も膨らんできているでしょうか
江波山のふもとを通ると、ほのかに桜の香りがするようなしないような・・・。

さくら情報もお知らせしますのでお楽しみにしてくださいね♪
a0349890_21140382.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2017-03-28 17:43 | nico25 | Comments(0)

今週のお知らせ🎶

並木アートマルシェありがとうございました!
いいお天気にも恵まれてとても楽しい1日でした❤
関係者の皆さま、お買い上げいただいた皆さまどうもありがとうございました!

今週のnico25は明日22日(水)、23日(木)openいたします!
11時~16時までopenしております!
ちょっとしたプレゼント等探しに来てくださいね~☆


nico25の場所は江波山のふもと、スーパー『スパーク』近くです♪
4月の参加イベント
a0349890_21140382.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2017-03-21 21:10 | nico25 | Comments(0)

今週のお知らせ

ハンドメイドパーティー、スタンアミーゴマーケット終了いたしました!お買い上げいただいた皆さま、遊びにきてくれた皆さま、どうもありがとうございました!

19日(日)は、並木通りにて開催の並木アートマルシェに出店させていただきます。11時~16時まで
a0349890_21482075.jpg

イベント続きのため、今週は店舗お休みさせていただきます。
次のopenは22日(水)です。
どうぞよろしくお願いいたします!


[PR]

by 25-nikoniko | 2017-03-14 21:43 | nico25 | Comments(0)

Hoppeの納品あれこれ🌼

イベント用に・・・というほどたくさん作れてないのですが😅
昨日、何点か納品して来ました😉

子供さんの入学準備用バッグ3点セットは
¥4800で何点か先日納品してあります
まだ準備されていない方は是非見に来てくださいね

今回納品したのは、お母さんの“参観日バッグ”(笑)
使い勝手は人それぞれなんですが😁
実のところ、私が参観日にスリッパ入れていくバッグなんです😅
a0349890_21460301.jpg

メインのバッグには微妙にイマイチなサイズなんですけど
夏休み前とかにまとめて渡されるプリントなどにはピッタリなのです❤

リネンで作った芯無しのソフトなタイプと
こちら、芯を貼った可愛いタイプ
ランダムにチクチク♪手仕事プラスです
a0349890_21460750.jpg

🌼

こちらは、なんとも捨てられずにたまっていく切れ端を
思うままにミシンで繋いだ“クレイジーなぞうきん”❤
お家で使っても良いし、学校に持って行かせても👍
2枚セットです👍
a0349890_21460990.jpg

🌼

3色のうち、欠けていた黒の王冠柄巾着ポーチも納品しました
a0349890_21461217.jpg

🌼

ハンドメイドパーティー、スタンアミーゴとイベントが続きます
ぜひぜひ、可愛い❤を見つけにきてくださいねm(__)m💕








[PR]

by 25-nikoniko | 2017-03-09 21:00 | hoppe | Comments(0)

明日はハンドメイドパーティー🎵

nico25としては初のハンドメイドパーティーに出店させていただきます!
イオンモール広島府中に遊びにきてね~!

tomちゃんから人気のあみぐるみ届きました♪
明日はハンドメイドパーティー、土日はサンモール5階にてスタンアミーゴマーケットに連れていきますので、ぜひ見に来てくださいねー。
a0349890_18564787.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2017-03-09 18:53 | Comments(0)

明日はHANDMADE PARTY in 広島府中




a0349890_1813017.jpg




こんにちは、petite*05です

明日納品予定の作品をご紹介します


056.gifリボンぽけっと056.gif

a0349890_18141060.jpg



056.gif移動ぽけっと056.gif

a0349890_18143562.jpg



056.gif北欧風柄のpouch056.gif

a0349890_18152780.jpg

a0349890_18153451.jpg

a0349890_1815405.jpg

a0349890_18155090.jpg



056.gifペットボトルケース056.gif

a0349890_18163966.jpg

a0349890_18165348.jpg



ぜひ遊びに来てくださいね(*^-^*)
[PR]

by 25-nikoniko | 2017-03-09 18:19 | petite*05 | Comments(0)

イベント出店のお知らせ

今週は10日(金)にハンドメイドパーティー、11日(土)12日(日)はサンモール5Fにて開催の「スタンアミーゴマーケット」に出店いたします♪
そして、19日(日)は並木通りにて開催の「並木アートマルシェ」に出店させていただきますよー♪

今週の店舗は8日(水)のみオープンです。なかなか店舗はオープンできないので、週末のイベントぜひ予定に入れておいてくださいね!
a0349890_08032306.jpg
a0349890_08030862.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2017-03-06 08:03 | nico25 | Comments(0)

来週のお知らせ♪



来週のnico25は3月8日(水)のみOPENとなります。

10日(金)イオンモール広島府中にて開催のハンドメイドパーティーに参加させていただきます♪
a0349890_08261975.jpg
そして、11日(土)12日(日)は毎月好例のサンモール「スタンアミーゴマーケット」に出店しまーす♪
a0349890_08301302.jpg




[PR]

by 25-nikoniko | 2017-03-03 08:31 | nico25 | Comments(0)

納品いろいろ🌼


こんにちわ!Hoppeデス😉(といってもただ今深夜でございますw)

本日納品しました いろいろデス❤(いい歳して変な日本語ですね💧)


先日オーダーを頂いた、姉妹でお揃いの入学準備3点セット、

ご希望の生地で製作いたしました🌼 落ち着いた いい感じです❤
a0349890_01435877.jpg


↓こちらは、L字ポーチ❤ わが家では お使いポーチと呼んでいます

結構使えるんですよ~😁 いろいろ改良しながら進化中でもありますw
a0349890_01435882.jpg


↓口が大きく開くシェルポーチには、くるくる巻いたコード類がピッタリ!
a0349890_01440089.jpg



最後は ちびっこ御用達🌼

プチプラ 乙女なブローチ300えん😉

可愛く出来ましたよ~
a0349890_01440110.jpg


🌼今回の納品分は、ワンコイン、プチプラな価格設定にしています🌼

いろいろなシーンで小さなプレゼントに使ってもらえたらHappyです❤










[PR]

by 25-nikoniko | 2017-03-02 01:17 | hoppe | Comments(0)