<   2016年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またまたお久しぶりですっ!

あっという間に11月も終わりです。
今年もあと1ケ月だなんて、ホント1年ってあっという間ですね。

秋は色々と忙しくnico25はほぼ閉店状態でしたが、12月は年末恒例の花屋業務も始まりますので、のんびりですがオープンできる日を増やせたらと思っております!

いつも急なお知らせですが本日OPENしまーす☆
12月5日(月)も花屋業務でnico25におりますので、午後から16時頃までOPENしています。

遊びに来てくださいね♪

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-11-30 07:29 | nico25 | Comments(0)

本日お久しぶりのOPENです♪

おはようございます。
ナチュールマルシェから修道大学祭、スタンアミーゴマーケットと無事終了し、本日のんびり店内を片づけながらオープンいたします。
11時~16時頃までopenしていますので、よろしくお願いいたします♪

先日納品があったtomちゃんのあみぐるみはスタンアミーゴマーケットにて完売いたしました。
また納品がありましたらお知らせいたします♪

そろそろクリスマスプレゼントや忘年会のちょっとしたプレゼント等探す時期になってきましたね☆
そんな時ハンドメイドの作品のプレゼントもオススメですよ♪


12月はnico25オープン日も少し増やせたら♪と思っています。
また決まり次第お知らせいたします☆


[PR]

by 25-nikoniko | 2016-11-16 09:22 | nico25 | Comments(0)

スタンアミーゴマーケット♪

今日・明日はサンモール5Fスタンアミーゴマーケットに出店します♪

スタンアミーゴマーケットでいつも人気のTomちゃんのあみぐるみは、先日からのイベント続きで残念ながら在庫ほとんどありません。
本日午後に少しだけ届く予定となっておりますので、あみぐるみファンの皆様は午後以降のご来店がおすすめです。
a0349890_07332884.jpg
a0349890_17301215.jpg




[PR]

by 25-nikoniko | 2016-11-12 07:34 | nico25 | Comments(0)

hoppeです♪

秋らしい季節を感じる前に なんだか急に寒くなって

今日なんて風は強いし冷たいし・・・

電動自転車なのに、nico25さんまでが遠い遠い💧


今日は、今週末のイベント向けて 少しですが・・・

定番のくるみパッチンピンやウェットティッシュポーチ

補充分のリス柄ペンケースなどなど 納品してまいりましたよ😄

a0349890_00073152.jpg


今回のテーマは・・・🎄クリスマスの準備🎄

今週末のスタンアミーゴマーケットで

クリスマスプレゼントを早めに準備してはいかがでしょう♪

今週末、サンモールでお待ちしてま~す(-^〇^-)💕



[PR]

by 25-nikoniko | 2016-11-09 23:43 | hoppe | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、petite*05です

少し納品しましたのでご紹介します
今回はどちらもNewです☆


056.gifふっくらポーチ056.gif

a0349890_1727287.jpg




056.gifFolio pouch 12cmversion056.gif

a0349890_17283945.jpg

a0349890_17284678.jpg



来週末はこちら~

a0349890_17301215.jpg



ちょこっと早いですが
かわいいクリスマスプレゼント
探しに来てくださいね♪
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-11-04 17:31 | petite*05 | Comments(0)

修大祭ありがとうございました♪


a0349890_08170301.jpg
昨日は初めての大学祭のフリマコーナーに出店させていただきました。
mamanao・one drop・fraise・petiet*05・シナモン・myuの6名でワイワイと楽しい出店でした♪
若いっていいなーっ♡と楽しそうな大学生達を眺めながら、楽しく過ごさせてただきました☆

nico25ブースにお立ち寄りいただいた皆様♪どうもありがとうございました!!
ナチュールマルシェからの修大祭
そして、来週はサンモールスタンアミーゴマーケットにて年内のイベントは終了です。

相変わらず店舗お休み中ですが、スタンアミーゴマーケットが終わりましたらぼちぼちですが、nico25もオープンしたいと思っています。

・・・ということで、ぜひ来週土日はサンモールに遊びに来てくださいね♪
お待ちしておりまーす☆
a0349890_08181005.jpg




[PR]

by 25-nikoniko | 2016-11-04 08:18 | nico25 | Comments(0)