<   2016年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

梅雨入りしましたね🌂

梅雨入りしてもお気に入りの傘をさしてnico25に足を伸ばしてみてくださいね🎵
お気に入りとまではいかないけどマイアンブレラを娘に使われているcinnamonです😅

イベント用を含めて納品します🎵
a0349890_20290659.jpg
お花とブルーベリーのシンプルなブローチです🎵
目立たないけど気になる…そんな感じがあれば嬉しいデス❤
a0349890_20311303.jpg
定番のポンポンヘアゴムです🎵
マルチカラーは服の色を気にせずにつけれるので良いと思いますよ👌
a0349890_20331955.jpg
ヘアピン🎵
キッズはもちろん大人でも…可愛いくなれたら良いな😆

これからな季節、車の水はねに気を付けてくださいね~⤴
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-07 20:26 | shinamon | Comments(0)

本日はお休みさせていただきます

本日3日はお休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
a0349890_208275.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-03 06:13 | nico25 | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、petite*05です

納品しましたのでご紹介します(*^-^*)


056.gifピアス各種056.gif
涼し気な夏のピアスを揃えました


a0349890_1541528.jpg

a0349890_1542262.jpg

a0349890_15422619.jpg

a0349890_1542371.jpg

a0349890_15424920.jpg

ツインタイプは画像のお色合わせて5色あります


056.gif財布deポシェット056.gif
久しぶりにお財布復活です☆
今回はポシェット型の小さめのお財布です


a0349890_15443870.jpg



056.gifペットボトルケース056.gif
中は保冷保温シートになっています


a0349890_15452124.jpg



056.gifリボンぽけっと056.gif
大人気のリボン付き移動ポケット♪
ストライプ柄で再登場です☆


a0349890_154630100.jpg



056.gif4連キーケース056.gif


a0349890_15465934.jpg



056.gifgirlsポシェット056.gif


a0349890_15512587.jpg



056.gifリボンゴム056.gif


a0349890_1552212.jpg



ぜひnico25さんに遊びにきてね(*^▽^*)/
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-02 15:58 | petite*05 | Comments(0)

オープンしてますー!

13時より16時までオープンしてます♪
遊びにきてくださいね!
a0349890_13412122.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-01 13:39 | nico25 | Comments(0)

本日6月1日(水)は13時~OPENいたします。

勝手ながら本日6月1日(水)は13時~16時までのOPENとなりますので、よろしくお願いいたします。

a0349890_2084130.jpg

今年もナチュールマルシェ実行委員をさせていただいております。
本日よりナチュールマルシェの出展募集も開始いたしました♪
詳しくはナチュールマルシェHPをご覧ください。
ご応募おまちしておりまーす☆
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-01 07:15 | nico25 | Comments(0)

hoppeの グラニーバッグとウエットティッシュケース

a0349890_05482096.jpg

衝動的に買い続けたはぎれたち
やっと少しづつ形になっていきます

思い付きで適当に作るのではなくて
ちゃんと きちんと 作りたい

すこしでも使いやすいように


a0349890_05453009.jpg

こちらも
作っていくと分からないことがたくさんw

そもそも おしり拭きとウエットティッシュのサイズ
おんなじなの? とかw

型紙とにらめっこしながら
試行錯誤ですw

せっかく作るんだから
気に入って長く使ってもらえるものを作りたい♡
 そんな気持ちで作った作品です

雨にならなかったら 本日納品します♡








[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-01 06:12 | Comments(0)