<   2016年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

hoppeのグラニーバッグ♡

a0349890_23092675.jpg

大きないちごのグラニーバッグ
とっても可愛くできました🍓
なのに…
こちらの作品、少々難あり
白地の部分に ほんのうっすら
あちらこちらにピンクの色

せっかく可愛くできたので
ご理解のある方に手にとっては頂けないかと
特価にて納品いたしました

a0349890_23094157.jpg

こちらは古着をほどきリメイクしたグラニー
こちらも可愛く完成

手芸店で出会えないような生地に
古着屋さんで出会えることがあります
この生地で○○を作ったら可愛い!
そんなすてきな生地を見つけられたら
happyなのです






[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-30 23:40 | hoppe | Comments(0)

あみぐるみ♪

tomちゃんのあみぐるみが届きました!
新作のブードル?パンダも可愛いー♪

来週のスタンアミーゴマーケットにも持っていきますよ~!
a0349890_11581510.jpg

a0349890_9324024.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-30 11:56 | Tom | Comments(0)

お知らせ☆

本日のOPENは勝手ながら15時までとさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

7月9日(土)10日(日)はサンモール5Fで開催の「スタンアミーゴマーケット」に出店しますので、遊びに来てくださいね♪
スタンハウスで何かworkshopもできたらいいなーっと思っています。
見本ができたらお知らせします♪

おしゃべりしながらハンドメイド楽しいですよ☆
a0349890_9324024.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-30 09:32 | nico25 | Comments(0)

またまた雨ですが…

警報が出ていますが、大雨の被害がありませんように…

雨ですがnico25オープンしています。
こんな日は作業をしよう!
…と思ったのにWi-Fi持ってくるの忘れてパソコンできないのでした(´Д`)

a0349890_11284728.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-24 11:24 | nico25 | Comments(0)

お天気になりました♪

昨夜は大変な雨でしたね。
夜中に携帯が鳴り響きびっくりして起きた方も沢山いらっしゃったと思います。
私もはじめて聞く音にびっくりして飛び起きました。

nico25の辺りは晴れてます♪
今日ものんびりオープンしていますので、ふらりと遊びにきてくださいね♪

nico25玄関先にある多肉ちゃんもすこしづつ増えてます☆
a0349890_10395355.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-23 10:34 | nico25 | Comments(0)

今週も元気にOPEN♪

今日も雨模様ですが・・・

今週も水曜・木曜・金曜OPENいたします♪

のんびりOPENしていますので遊びに来てくださいね☆

a0349890_7444179.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-22 07:44 | nico25 | Comments(0)

今週は本日のみオープンです!

今週は勝手ながら本日のみオープンです。
16時までお待ちしてます♪

a0349890_13403156.jpg


[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-15 13:32 | nico25 | Comments(0)

カットクロス♪

お買得のカットクロスが届きましたよー!
見に来てくださいね!来週は水曜日のみのオープンですが(((((((・・;)

a0349890_14091381.jpg

a0349890_14141028.jpg

a0349890_14151663.jpg

a0349890_14162935.jpg

a0349890_14183426.jpg

a0349890_14192877.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-09 14:05 | Comments(0)

☆お知らせ☆

明日は通常通り11時~16時までOPENしております♪
10日(金)は勝手ながらお休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

11日(土)12日(日)はサンモール5Fにてスタンアミーゴマーケットに出店いたします♪
ぜひ遊びに来てくださいね☆
a0349890_20111131.jpg


a0349890_20124145.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-08 20:12 | nico25 | Comments(0)

ブルーベリーな気分♪ by Hoppe

a0349890_14060426.jpg


昨夜仕立てあがったブルーベリーのブローチ
ナチュラルリネンのチュニックによく似合ってます
初夏のシンプルな装いのポイントに
いかがでしょう♡

a0349890_14062982.jpg


リネンの生地に フリーハンドで図案を描いて
ウッドビーズに糸をまきまき
そしてそして…

時間がたつのを忘れるくらい
大好きなことがある
これって 大切♡

作っているあいだの楽しさが
みなさまにも伝わりますように♡

スタンアミーゴマーケット
hand made nico25で
お待ちしています♪


[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-08 14:30 | Comments(0)