<   2016年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

6月のOPENについて♪

あっという間に来週から6月ですね。

6月のOPENはカレンダーをご覧くださいね♪
6月1日(水)は勝手ながら13時~16時までのOPENとなりますので、ご来店の際はご注意ください。

10日は翌日のスタンアミーゴマーケットの準備の都合で11時~15時までのOPENとなります。

よろしくお願いいたします♪
a0349890_11575599.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-05-27 11:57 | nico25 | Comments(0)

木工のオーダー受けます❗

〔折り畳み式棚〕


ハンドメイドイベント用にトランクに入るサイズでオーダーいただきました。

a0349890_14290739.jpg
a0349890_14293757.jpg
a0349890_14303367.jpg

サイズ:W40×D18×H35㎝

価格:3000円
色:白、茶など

*参考にしてください。

ご希望サイズ、色などオーダーできます❗
 納期は1ヶ月くらい。


まずはコメント欄よりお問い合わせください。
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-05-26 14:05 | myu | Comments(0)

オープンしてますー!

またまた雨ですね。
息子がサッカーしてるので、雨の日は泥んこまみれの練習着とスパイクが大変です。
夕べも泥んこ色に染まった白いパンツとシャツに固形石鹸擦り付けてゴシゴシ(´Д`)
なかなか泥んこは落ちないですよね( →_→)

昨日よりは雨大丈夫そうかなー?
のんびりオープンしてますので、フラりと覗きに来てくださいね♪

画像はぽわぽわちゃん作の大きめトートバッグとhoppeちゃんのコインケースです。

大きめトートは便利ですよー!私もこのサイズ愛用中です!
パッと元気になれるような生地は持ってるだけで楽しくなりますね!
a0349890_11104586.jpg


[PR]

by 25-nikoniko | 2016-05-26 10:45 | Comments(0)

オープンしてますー♪

a0349890_11385831.jpg

入り口の工事も終わりましたので、今日は通常オープンします♪
11時から16時までおりますので、雨ですが遊びにきてくださいね♪

画像はぽわぽわちゃん作のスタイです!
男の子バージョンも届いてますよ~??
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-05-25 11:38 | nico25 | Comments(0)

本日openしてます!

入り口の工事も終わりましたのでnico25オープンしてますー!
11時から16時までオープンしてますので、雨ですが遊びにきてくださいね!

画像はぽわぽわちゃんのスタイです♪
男の子バージョンもありますよ!
a0349890_11363937.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-05-25 11:21 | nico25 | Comments(0)

スタンアミーゴマーケットありがとうございました!

5月14日(土)15日(日)に開催された『スタンアミーゴマーケット』終了いたしました。
サンモール『スタンアミーゴマーケット』では毎回nico25ブース一番の人気者Tomちゃんの『あみぐるみ』♪
今回もフワフワタイプは早々に完売でした!
ありがとうございました~🎶

Tomちゃん頑張って制作中ですよ!
本日5匹のうさぎさんが届きましたよ~🎶
Tomぐるみファンの皆さま、次回のスタンアミーゴマーケットにも連れていきますのでお楽しみにしてくださいね!
a0349890_11523314.jpg


nico25は先日お知らせしたように、入り口の通路が足場があるために、やはり通行困難です(´Д`)
来週また工事の様子をお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

6月のスタンアミーゴマーケットは6月11日(土)、12日(日)開催です!
予定にいれておいてくださいね!
a0349890_11555274.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-05-19 11:47 | nico25 | Comments(0)

Hoppeです♪ 久しぶりに納品しました🌼

a0349890_15204799.jpg


なんとも個性のないラインナップではございますが💧
春らんまん、お花な気分🌼
花柄の生地をメインに あれこれ楽しく作って参りました

季節の移り変わりに合わせて 
Maison de Hoppeの以前の商品も大幅値下げ♪
Happyな出会いを楽しみにしています

5月中は お店のほうはお休みになるそうなので
明日からのスタンアミーゴマーケットへ♡
ぜひ足をお運び下さいませ







[PR]

by 25-nikoniko | 2016-05-13 15:48 | Comments(0)

スタンアミーゴマーケット♪

a0349890_21382638.jpg

いよいよ明日、明後日はサンモール5階にて開催のスタンアミーゴマーケットに出店します!

nico25、ぽわぽわ、fraise出店しますので、遊びに来てねー!

ぽわぽわちゃんブースにて、てんとう虫のチロルが可愛いキッズバッグやてんとう虫イメージなトートバッグ等今回のテーマ合わせた作品も登場ですよ!
a0349890_09231255.jpg

a0349890_09233070.jpg


nico25で人気のシナモンちゃん作のヘアゴムも追加納品ありました!
a0349890_09243862.jpg


明日、明後日はサンモール5階でお会いしましょう♪
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-05-13 09:15 | Comments(0)

工事について

nico25はお花屋さんとお隣さんの間の細ーい通路の奥にあります。
昨日からお隣さんが壁面塗装されるために足場を組まれました。


画像のように細い路地の間に足場が立っているので、通行困難な感じです。
a0349890_2119509.jpg

5月は水曜日、木曜日オープンの予定でしたが、工事が終わるまではお休みした方がいいかな?と思っています。

また来週様子をお知らせしますが、急にお休みをいただく場合がありますので、ご了承下さいませ。

今週末土日はサンモール5階にて開催のスタンアミーゴマーケットに出店しますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
タイミングが良ければスタン君に会えるかも!
とってもシュールでオチャメなスタン君のファンは着実に増えています(笑)
a0349890_21382638.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-05-12 21:12 | nico25 | Comments(0)

フルールさんより

a0349890_2138267.jpg

a0349890_21382638.jpg

久しぶりにフルールさんのバッグインバッグが届きました!
バッグの中に入れるだけじゃもったいないような作りなんですよ!
ミニバッグとしてもいい感じ~♪

オススメです!!

明日もniko25オープンしてますが、入口の狭い通路にお隣さんの壁塗装の為の足場が組んであり、大変通りにくいことになっております。
ご来店の際はご注意下さい。

また、状況によっては来週はお休みする可能性もあるかもしれません。
またお知らせいたします!

そして、今週末はサンモール5階にて開催の『スタンアミーゴマーケット』に状況にしますよ!
遊びに来てねー!
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-05-11 21:38 | nico25 | Comments(0)