<   2016年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

入荷しました♪

a0349890_12122485.jpg

先日のイベントでも大人気だったTomちゃんのあみぐるみが入荷しました!

帽子だけほしいな♪との声に2個登場しましたよ!

そして、ちっちゃすぎて見えないくらいのジオラマな作品。

今日も16時までお待ちしております~♪
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-04-28 12:12 | nico25 | Comments(0)

納品しました。


こんにちは、
fraise(フレイズ)です。

ペットボトルホルダーを納品しました。
ペットボトル以外に薄型の水筒も入れるコトができます。

汚れたらすぐに洗える優れものです。
これからの季節にはいいですよね~(*^^)v

明日もお店はオープンしています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


✽ handmade nico25 ✽
11:00~16:00
中区江波西2-33-10 
林田花店裏


a0349890_18234916.jpg


是非 お待ちしております~~(*^^)v

fraise(フレイズ)でした笑

HP:http://aiguille.petit.cc/
FB:フレイズ fraise





[PR]

by 25-nikoniko | 2016-04-27 18:26 | fraise | Comments(0)

横川雑貨マルシェありがとうございました!

a0349890_7592789.jpg

a0349890_7592792.jpg

a0349890_7592839.jpg

昨日は横川ふしぎ市『雑貨マルシェ』に出店させていただきました!
nico25メンバー、さえちゃん、ぽわちゃん、しーちゃん、しままちゃんと一緒にみんなでワイワイと楽しく出店させていただきました!
私は息子の部活総会があり、セッティング後から昼過ぎまで抜けさせてもらいましたが…
nicoメンバーみんなありがとう!

そして、沢山のお客様にnico25ブースもみていただきありがとうございました!

nico25初の屋外はお天気にも恵まれました♪
お祭りっていいですね!メンバーみんなで楽しみました!

関係者のみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました!
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-04-25 07:59 | nico25 | Comments(0)

納品しました petite*05


こんにちは、petite*05です

本日の雑貨マルシェin横川ふしぎ市
たくさんの方にご来店ありがとうございました☆

ひさしぶりにお店番もして
とてもたのしいひと時をすごさせていただきました(*^-^*)

本日納品しましたのでご紹介します
sold outは4/24現在です)


056.gifレジンdeイヤホンジャック&ボールチェーンストラップ056.gif


a0349890_1943498.jpg

a0349890_1944379.jpg
a0349890_1945022.jpg



056.gifwalker bag しずく056.gif
マチのあるA4サイズ
使いやすい大きさのバッグです


a0349890_18502856.jpg



056.gifワイヤーポーチ056.gif
口が大きく開いて出し入れしやすく
たっぷり収納できます


a0349890_18514613.jpg



056.gifワイヤーポーチ 小056.gif
小さいサイズ
ペンケースにもぴったり☆


a0349890_18524626.jpg

ミント色 sold out


056.gifリボンぽけっと056.gif
ハンカチティッシュが入る移動ポケットにかわいいリボン付き♪
フタはマジックテープ開閉です


a0349890_1856428.jpg

レッド・水色 sold out


056.gifリボンゴム056.gif
ダブルリボンがかわいいヘアゴムです♪


a0349890_18581346.jpg



056.gifポーチinぽーち056.gif
poachの中にもう一つポーチが☆
小さな小物の仕分け収納に便利なpoachです


a0349890_18593660.jpg



056.gifmoonバネポーチ056.gif


a0349890_1902973.jpg



056.gifgirls ポシェット056.gif
ふんわりぽってりかわいいポシェット☆
ショルダー調整可能です


a0349890_1922061.jpg

ピンク・パープル sold out


今週は水木営業です☆
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-04-24 19:11 | petite*05 | Comments(0)

トートバッグ♪

a0349890_12154215.jpg

a0349890_12154260.jpg

イベントに向けてトートバッグ作ってみました♪
ちょっと大きめなサイズがお気に入りで私も使ってます♪
日曜日はお天気が心配ですねぇ。なんとか雨が降らないことを願ってます!

本日もnico25オープンしておりますので、遊びに来てねー!
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-04-22 12:15 | nico25 | Comments(0)

雨ですね

a0349890_11492236.jpg

a0349890_11492226.jpg

あいにくの雨ですが、nico25オープンしております♪

雨なので、のんびり作業しますー。

最近チマチマとnico25メンバーで作っています。
メンバーが集まると色々なアイディアや技も飛び出してなかなか楽しい物が生まれます♪

横川のふしぎ市での雑貨マルシェにも持っていきますので、見てくださいね??
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-04-21 11:49 | nico25 | Comments(0)

イベントのお知らせ♪

サンモール5F「スタンアミーゴマーケット」終了いたしました。どうもありがとうございました!!
スタンアミーゴマーケットではTomちゃんのあみぐるみが毎回人気ですが、今回もやっぱり人気でしたー♪
次回スタンアミーゴマーケットは5月14日・15日開催です。
こちらも出店しますので、予定に入れておいてくださいね!!

出店者さんも募集中すよー☆


そして、今月24日(日)は横川ふしぎ市で「zakka marche」に出店しまーす♪
こちらも予定に入れておいてくださいね。
a0349890_8322351.jpg



本日・明日も11時より16時までnico25オープンしていますので遊びに来てね!!
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-04-14 08:33 | nico25 | Comments(0)

カエル

a0349890_20132426.jpg

今日は結構な雨が降りましたね☔災害までの雨は困りますが、一雨毎に暖かくなって植物も元気に育つんでしょうね❤
その雨に誘われたわけではありませんが、モチーフあみぐるみのカエル納品しました🎵
2、3日前に今年初めてカエルの鳴き声もきこえましたよ❗
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-04-13 20:12 | shinamon | Comments(0)

今日もスタンアミーゴマーケットに出店しますよ!

a0349890_911294.jpg

a0349890_911247.jpg

サンモール5Fにてスタンアミーゴマーケットに出店しますので、あそびにきてね!
Tomちゃんからあみぐるみが届きました♪
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-04-10 09:01 | nico25 | Comments(0)

スタンアミーゴマーケット

a0349890_12424133.jpg

a0349890_12424167.jpg

サンモール5Fスタンハウスの中で出店中です!
18時までおりますので、あそびにきてね!
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-04-09 12:42 | nico25 | Comments(0)