<   2016年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

明日もオープンしてまーす!

a0349890_1715676.jpg

a0349890_1715652.jpg

可愛いあみぐるみ等が届いています??
アスモ11時~16時までオープンしていますので、あそびにきてね!
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-31 17:01 | nico25 | Comments(0)

桜情報♪

a0349890_10583820.jpg

a0349890_10583879.jpg

nico25ご近所の江波山も桜が咲いてますよ~??
江波山入り口付近の桜の様子です??

今日も暖かいから、きっともっと咲きますよー!

お花見がてらに遊びに来てくださいね!
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-30 10:58 | nico25 | Comments(0)

今週も元気にOPEN♪

さくらもそろそろ咲いてきているようですね♪
nico25ご近所の江波山の様子も見に行ってこよーと思います☆

今週も今日、明日、明後日とOPENしていますよ。
遊びに来てくださいね~☆

4月もOPEN日が決まりました♪
3月と同じく水・木・金でOPENできそうです!
a0349890_8334446.jpg


4月はイベント出店もありますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!

4月9日(土)10日(日)はサンモール5Fにて「スタンアミーゴマーケット
a0349890_8324997.jpg


4月24日(日)はzakka marcheに出店しまーす。
a0349890_8365489.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-30 08:37 | nico25 | Comments(0)

♥︎ぽわぽわ♥︎です

今日25日はnico25の日( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧あはっ♡
*
お天気もいいですし☀️ぜひお出かけ下さい❤️
16時までオープンしてます♪
*
*


出来た作品の紹介♡

◇フリフリパッチンピン◇


a0349890_11552603.jpeg

昨日納品してきましたっ(﹡´◡`﹡ )


Instagramもやってます♪よかったら覗いてみて下さい(♡ϋ)ノ
instagram.com/ashitamoniconico





[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-25 12:08 | ぽわぽわ | Comments(0)

納品しました petite*05


今日は良いお天気でしたね~(*^-^*)

ぽかぽか陽気の中納品してきました♪


056.gifショルダー付き グラニーバッグ056.gif
少し大き目のグラニーバッグ
ショルダーもついています

a0349890_17372114.jpg



056.gif2wayチョークbag056.gif
おでかけのおともにぴったり♪
斜めかけにもできるようにショルダーもついています

a0349890_17384652.jpg



056.gifSZipポーチ056.gif
春らしくちょうちょ柄です♪


a0349890_17401187.jpg



056.gifワイヤーポーチ056.gif


a0349890_17404650.jpg



056.gifpouch056.gif
シンプルな20cmファスナーポーチです

a0349890_17413860.jpg




明日も11時から16時まで営業してます♪


[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-24 17:44 | petite*05 | Comments(0)

桜開花宣言でましたね🌸

我が家の桜(ソメイヨシノではありませんが)も咲き始めました。
進級や就職で新しい世界に進む子ども達に負けてはいられません❗
親の私も何か新しいことにチャレンジしてみようかなぁ✨
…といつも思うだけで、確か1年前もそう思ってました😅

春らしい色のポンポンヘアゴム(L)と可愛らしいブローチを作りました✨
今日納品します🎵
a0349890_10224186.jpg
a0349890_10233316.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-24 10:10 | shinamon | Comments(0)

今週も元気にOPEN♪

今週も今日・明日・明後日OPENしまーす♪
11時~16時まで☆

別れの季節・・・ちょっとしたプレゼントにハンドメイド作品はいかかですか♪
hacuさんの靴下もスタッフ一押しですっ!

4月のイベント出店情報♪
4月9日(土)・10日(日)にサンモール5Fスタンアミーゴマーケットに出展します!!
nico25スタッフのfraise、ぽわぽわ、one dropも単独ブースで出展なので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

a0349890_753670.jpg


昨年はD'sとして出店しましたが、今年はnico25メンバーで出店です♪
お祭り気分でとっても楽しいイベントなので、予定に入れておいてくださいね!
a0349890_7533448.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-23 07:56 | nico25 | Comments(0)

あいにくの雨ですがopenしています🎶

今日は市内の小学校等の卒業式のようですね。
関係者の皆さまご卒業おめでとうございます🎶
雨降りなのが残念です。

春本番ももうそこまで来ていますね!
nico25のご近所江波山の桜が開花したらお知らせしますね!
お花見にも人気スポットなのですよ🎵

雨降りですが、のんびりopenしていますので遊びに来てくださいね!
最近プレゼントを探しに来てくれるかたが多くなっています。
別れの季節ですね。ホンノキモチをハンドメイド作品で🎶
hacuさんの靴下も人気者です🎵
a0349890_11073191.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-18 11:00 | Comments(0)

Hoppeです (o^―^o)


  リネンとコットンリネンのプリント生地で
  絵本バッグとシューズバッグを作りました~003.gif
明るい北欧風フルーツ柄で
がしがしお洗濯も大丈夫なように
生地を洗濯機洗いして仕立てました。

a0349890_19324967.jpg



作るものに一貫性がないというか…
まさに作者の性格そのままw

真夜中に突然!
小さい欠片になったレースをあつめて…
細ーい端切れをクルクル丸めて…
シャビーシックなブローチ♡
a0349890_19340882.jpg
本日納品しました(^^♪


  


[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-16 20:02 | Comments(0)

モチーフマグネット

a0349890_15224940.jpg

存在感ある少し大きめマグネットです
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-16 15:22 | shinamon | Comments(0)