<   2016年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

挨拶めぐり♪mimosaさん

今日は毘沙門にあるはら屋コーヒー&mimosaさんにお邪魔してきました♪
mimosaさんにもnico25のショップカードを置かせて頂くことになりました。もちろんmimosaさんのカードもたくさん頂いたのでnico25に来られた際にぜひお持ち帰り下さいね012.gif
mimosaさんにはアクセサリー、消しゴムはんこ、サンキャッチャーや陶器、インテリア雑貨他 扱っておられますよ。
何よりパワフルなお二人!どんどんイベント予定が入っているようでした。
お忙しい中 ありがとうごさいました001.gif
a0349890_13242657.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-29 13:07 | リニューアルに向けて | Comments(0)

スタイ 出来ました。

fraiseです。

スタイが出来上がりました。

リバーシブルで両面楽しめて、
洗濯にも強いので汚れてもジャブジャブ洗えます。

こちらは3月3日に店頭に並びます。

a0349890_17515181.jpeg



HP:http://aiguille.petit.cc/
FB:フレイズ fraise




[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-28 18:29 | fraise | Comments(0)

看板できたみたい♪

nico25メンバーの木工担当myuさんが看板作ってくれました??
かわいい~??
a0349890_22103730.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-27 22:10 | リニューアルに向けて | Comments(0)

はじめまして hoppeです♡

a0349890_21183840.jpg
a0349890_21185418.jpg


このたび初めて nico25さんに作品を置かせていただくことになった

Maison de Hoppeの hoppeです

ハンドメイドの作品に 大好きな小さな手仕事を添えて

どなたかのもとへ届けられたら、と思っています

作品共々、これからよろしくお願いします




[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-27 21:22 | Comments(0)

くも子ブローチです。

handmade nico25のオリジナルキャラクターの

♥ くも子 ♥



ブローチができました!!!!!!!!!!

a0349890_15504840.jpg



ストールに、カーディガンに、
バッグや ポーチに、
いろいろな場所につけて楽しんでください(*^^)v

こちらのくも子ブローチは
3月3日のオープン日に店頭に並びます。
是非 お手に取ってご覧になってくださいね。



HP:http://aiguille.petit.cc/
FB:フレイズ fraise



[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-27 16:04 | fraise | Comments(0)

fraise(フレイズ)です。

handmade nico25のメンバーとして参加させて頂くコトに
なりましたfraise(フレイズ)です。
よろしくお願い致します。

a0349890_15034488.jpg
a0349890_15053842.jpg

今はメンバーのみんなで準備をしています。
ワイワイ言いながら楽しくやっていますよ笑

オープン日の3月3日と3月5日、fraiseはお店番をしています。
是非 遊びにいらしてくださいね。
メンバー一同 お待ちしております\(^o^)/


HP:http://aiguille.petit.cc/
FB:フレイズ fraise





[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-27 15:15 | fraise | Comments(0)

♪one drop♪です

ビーズを使った小物が大好きなone dropです
この度handmade nico25の新しいメンバーとして参加させて頂くことになりました♪
どうぞ宜しくお願い致します056.gif
a0349890_12291228.jpg
ビーズをレース糸に通して編んだがま口です
a0349890_12315477.jpg
こちらは ビーズ使っていませんが012.gif
カラフルなお花のクリップピンブローチです

他にはアクセサリー等作っていますので ぜひnico25で手にとってご覧下さいね
オープン当日は私もお店にいま~す016.gif

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-27 12:27 | one drop | Comments(0)

プラバンの会♪

先日nico25メンバー数名集まって「ブラバン」やってみよー!の会をしましたよ。
「あみぐるみ」が人気のTomちゃんは幅広く色々なものを作る人なので、もちろんブラバンもやっちゃう人でした。
なので、Tomちゃんに教えてもらいながら、身内でワーワー言いながら楽しみました♪
手はじめに「くも子」を作ってみたり♪
a0349890_1083253.jpg


petite*05のシママちゃんはさすが!!ちゃんと形になってる~♡
a0349890_1092216.jpg


こんな感じでnico25作業部屋でいろいろなワークショップもできたらいいなと思っています♪
4~5人でギューギューな感じではありますが、nico25でワークショップしてくださる方も募集しています!

詳しくはコチラをご覧くださいね!!



a0349890_10164743.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-27 10:18 | nico25活動 | Comments(0)

挨拶めぐり♪maison de clothさん

今日は安佐北区可部南にある素敵な雑貨店
maison de clothさんにお邪魔してきました
ボタンやレース等の手芸材料、ガーデニング雑貨、STUDIO M'さんの食器も扱っておられます。
他にも作家さん達の季節感溢れる雑貨等がたくさんです♪
nico25のショップカード も快く受け取って下さいました
店主の幸さん 本当に素敵な人で、癒されます。

ありがとうございました♪
a0349890_17325668.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-26 17:15 | リニューアルに向けて | Comments(0)

挨拶めぐり♪ あとりえChikuTakuさん

Fun kitchenさん訪問の後、同じく東雲にあるあとりえChiku Takuさんへ
アクセサリーデザイナーの原田さんが経営されているアトリエです。
アトリエにはキラキラ✨と資材がたくさん!数多くのワークショップ、百貨店での催事、YouTubeで手芸の手法など動画配信等幅広く活躍されているとってもアクティブな女性です♪
こちらにも来週3日オープンの nico25のショップカードを置かせて頂きました♪
ありがとうございます!

広島市南区東雲2-8-25
beadschikutaku.com/
a0349890_09342665.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-26 09:15 | リニューアルに向けて | Comments(0)