カテゴリ:shinamon( 6 )

納品いろいろ♪

今日はnico25メンバーがあつまりました♪
シナモンちゃんからも可愛いハロウィンのオーナメント届きました!
編み編みのガーランド!めちゃ可愛いです!
a0349890_21284171.jpg

a0349890_21290298.jpg

a0349890_21291410.jpg

そしてお花ヘアピン
a0349890_21293116.jpg



シナモンちゃんの作品は繊細で丁寧な作りなのに、お値段もお手頃なんです!

今週末のスタンアミーゴマーケットに持っていきますね!
ぜひ見に来てくださいね!
a0349890_21322990.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-10-12 21:25 | shinamon | Comments(0)

久しぶりの納品です

暑いですね☀💦ムシムシしますね💦💦
もうすぐ梅雨明けなのでしょーか
家に帰るといつも思います。私はこの冷蔵庫で冷えているビールになりたい❗いや、麦茶でもいい❗冷蔵庫で冷えている何物かになりたい❗と😅

小物ばかりですが、納品します🙇
a0349890_09292724.jpg

着ぐるみ動物シリーズにフルーツが仲間入りです❤
そしてウエスタンハットなどのちょっとしたストラップ👒とピンクッション📍
手にとって見ていただけると嬉しいです🎵
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-07-06 09:28 | shinamon | Comments(0)

梅雨入りしましたね🌂

梅雨入りしてもお気に入りの傘をさしてnico25に足を伸ばしてみてくださいね🎵
お気に入りとまではいかないけどマイアンブレラを娘に使われているcinnamonです😅

イベント用を含めて納品します🎵
a0349890_20290659.jpg
お花とブルーベリーのシンプルなブローチです🎵
目立たないけど気になる…そんな感じがあれば嬉しいデス❤
a0349890_20311303.jpg
定番のポンポンヘアゴムです🎵
マルチカラーは服の色を気にせずにつけれるので良いと思いますよ👌
a0349890_20331955.jpg
ヘアピン🎵
キッズはもちろん大人でも…可愛いくなれたら良いな😆

これからな季節、車の水はねに気を付けてくださいね~⤴
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-07 20:26 | shinamon | Comments(0)

カエル

a0349890_20132426.jpg

今日は結構な雨が降りましたね☔災害までの雨は困りますが、一雨毎に暖かくなって植物も元気に育つんでしょうね❤
その雨に誘われたわけではありませんが、モチーフあみぐるみのカエル納品しました🎵
2、3日前に今年初めてカエルの鳴き声もきこえましたよ❗
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-04-13 20:12 | shinamon | Comments(0)

桜開花宣言でましたね🌸

我が家の桜(ソメイヨシノではありませんが)も咲き始めました。
進級や就職で新しい世界に進む子ども達に負けてはいられません❗
親の私も何か新しいことにチャレンジしてみようかなぁ✨
…といつも思うだけで、確か1年前もそう思ってました😅

春らしい色のポンポンヘアゴム(L)と可愛らしいブローチを作りました✨
今日納品します🎵
a0349890_10224186.jpg
a0349890_10233316.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-24 10:10 | shinamon | Comments(0)

モチーフマグネット

a0349890_15224940.jpg

存在感ある少し大きめマグネットです
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-16 15:22 | shinamon | Comments(0)