カテゴリ:hoppe( 11 )

Hoopeも納品しました❤

スタンアミーゴマーケットとロハスフェスタに向けて、気分(だけ)は爆縫いモードのHoppeです😅

ギリギリまで頑張って縫おう!と思っておりますが、たちまち出来たものから納品して来ました

ただ今、グラニーバッグに夢中❤(笑)

生地を変えてもっといろいろ作ってみたいです😁



こちらは自分ではきっと持たない(持てない)ローズ柄🌹
じつは、ラブリーなのも大好き❤
a0349890_07481163.jpg


こちらはスッキリ北欧系と なぜだかサイケなキノコ🍄柄w
・・・まさに衝動買いらしいラインナップ(笑💧)
a0349890_07481271.jpg


このほか、ウェットティッシュカバー、おしりふきカバーetc. 納品予定です。

スタンアミーゴマーケット、ロハスフェスタでお待ちしておりますm(__)m💕






[PR]

by 25-nikoniko | 2017-05-19 07:23 | hoppe | Comments(0)

今日からフラワーフェスティバル🌼

昨年に引き続き、フラワーフェスティバルの期間中
富士見町、岡井鮮魚店さまの店先に出店するnico25さん❤

本来は、お祭り・イベント好きな私ですが、
昨今諸事情のため参加出来ず、作品のみ参加させて頂いております😁

今回はグラニーバッグをお届け🌼
 
a0349890_07102979.jpg

 
a0349890_07103153.jpg

“おばあちゃんバッグ“ というネーミング♪
ぽってり丸っこい形にピッタリ!

中はシンプルに、サイドに小さなポケットひとつ
口が大きく開かないように
Dカンとナスカンを付けてありますが、用途はイロイロ。

お値段もお手頃じゃないかな、と思います😁
母の日のプレゼントにもいいですよ♪

FFにお出かけの際は、ぜひお立ち寄り頂いて
手にとってご覧くださいませ❤

何となくレトロな懐かしい形に惹かれて
hoppeのグラニーバッグ作り、当分続きそうですね😁


それでは皆さま❤楽しいGWをお過ごしくださ~い❤




[PR]

by 25-nikoniko | 2017-05-03 06:32 | hoppe | Comments(0)

Hoppeの納品あれこれ🌼

イベント用に・・・というほどたくさん作れてないのですが😅
昨日、何点か納品して来ました😉

子供さんの入学準備用バッグ3点セットは
¥4800で何点か先日納品してあります
まだ準備されていない方は是非見に来てくださいね

今回納品したのは、お母さんの“参観日バッグ”(笑)
使い勝手は人それぞれなんですが😁
実のところ、私が参観日にスリッパ入れていくバッグなんです😅
a0349890_21460301.jpg

メインのバッグには微妙にイマイチなサイズなんですけど
夏休み前とかにまとめて渡されるプリントなどにはピッタリなのです❤

リネンで作った芯無しのソフトなタイプと
こちら、芯を貼った可愛いタイプ
ランダムにチクチク♪手仕事プラスです
a0349890_21460750.jpg

🌼

こちらは、なんとも捨てられずにたまっていく切れ端を
思うままにミシンで繋いだ“クレイジーなぞうきん”❤
お家で使っても良いし、学校に持って行かせても👍
2枚セットです👍
a0349890_21460990.jpg

🌼

3色のうち、欠けていた黒の王冠柄巾着ポーチも納品しました
a0349890_21461217.jpg

🌼

ハンドメイドパーティー、スタンアミーゴとイベントが続きます
ぜひぜひ、可愛い❤を見つけにきてくださいねm(__)m💕








[PR]

by 25-nikoniko | 2017-03-09 21:00 | hoppe | Comments(0)

納品いろいろ🌼


こんにちわ!Hoppeデス😉(といってもただ今深夜でございますw)

本日納品しました いろいろデス❤(いい歳して変な日本語ですね💧)


先日オーダーを頂いた、姉妹でお揃いの入学準備3点セット、

ご希望の生地で製作いたしました🌼 落ち着いた いい感じです❤
a0349890_01435877.jpg


↓こちらは、L字ポーチ❤ わが家では お使いポーチと呼んでいます

結構使えるんですよ~😁 いろいろ改良しながら進化中でもありますw
a0349890_01435882.jpg


↓口が大きく開くシェルポーチには、くるくる巻いたコード類がピッタリ!
a0349890_01440089.jpg



最後は ちびっこ御用達🌼

プチプラ 乙女なブローチ300えん😉

可愛く出来ましたよ~
a0349890_01440110.jpg


🌼今回の納品分は、ワンコイン、プチプラな価格設定にしています🌼

いろいろなシーンで小さなプレゼントに使ってもらえたらHappyです❤










[PR]

by 25-nikoniko | 2017-03-02 01:17 | hoppe | Comments(0)

納品してきました🌼

こんにちわ(^-^*)/

今年もスタンアミーゴ始まります❤
今回もたくさんの出店があるようで
なんだか楽しくなりそうな予感です😁

さてさてHoppeもスタンアミーゴに向けて
本日nico25さんに納品して来ましたので
ちょこっと紹介させてくださいね❤

a0349890_01370166.jpg

🌼フルーツの切り口をデザインした癒し系プリント
大好きな生地で作ったポケットティッシュケース♪
中身入ってますw


a0349890_01370279.jpg

🌼ナチュラルカラーのコットンリネン
ハートをアップリケをしてワイヤーポーチを作りました♪
大きく開くので使い易い!



a0349890_01370456.jpg

🌼パネル柄のコットンリネン生地で
20センチファスナーポーチ♪
可愛く出来ましたよ❤



この他にもまだまだ作りたいものいっぱいデス(笑)

今年も頑張って作りますので
スタンアミーゴをはじめ、各イベント・nico25さんのお店で
素敵な出会い、楽しみにしています❤








[PR]

by 25-nikoniko | 2017-02-10 01:01 | hoppe | Comments(0)

hoppeです♪

秋らしい季節を感じる前に なんだか急に寒くなって

今日なんて風は強いし冷たいし・・・

電動自転車なのに、nico25さんまでが遠い遠い💧


今日は、今週末のイベント向けて 少しですが・・・

定番のくるみパッチンピンやウェットティッシュポーチ

補充分のリス柄ペンケースなどなど 納品してまいりましたよ😄

a0349890_00073152.jpg


今回のテーマは・・・🎄クリスマスの準備🎄

今週末のスタンアミーゴマーケットで

クリスマスプレゼントを早めに準備してはいかがでしょう♪

今週末、サンモールでお待ちしてま~す(-^〇^-)💕



[PR]

by 25-nikoniko | 2016-11-09 23:43 | hoppe | Comments(0)

for ナチュールマルシェ  


               hoppeです❤

             本日納品させていただきました

               さすが一大イベント
            nico25の店内は準備に大忙し😅

          微力ながら、私もちょこっとお手伝いをw
           お役に立てたかは、疑問ですが・・・

              
a0349890_21204504.jpg


               これからの季節に
            気になるものを作ってきました

                 読書の秋! 
           ブックカバー:文庫本&単行本サイズ

                来年の手帳に!
           手帳カバー:こちらはB6サイズのみ

              それぞれに使った布で
            お揃いのペンケースをチクチク

                そして!        
           長袖の季節にいちばん使える!
         水仕事がストレスフリーなアームカバー❤

         結局、自分のほしい物を作ったんデスね(笑)

                皆様も
           ぜひぜひナチュールマルシェで
        たくさんの素敵な手作りと出会ってください❤

       10月21日・22日 広島産業会館でお待ちしてます❤
           




[PR]

by 25-nikoniko | 2016-10-19 20:08 | hoppe | Comments(0)

納品しました♡

a0349890_00294057.jpg

暑すぎて元気が出ないので
ちょっと元気が出そうな生地を使ってw

レモンのワイヤーポーチと
レモンのフラットポーチ

普段あまり作らないかたちのポーチ
試行錯誤がいっぱいw
楽しい作業でした♡



a0349890_00295349.jpg


こちらはミニウェットティッシュケース🌼
手が洗えないとき、とっても便利

ウェットティッシュを最後まで
気持ちよく使えます♡

ポケットタイプのクレンジングシートとか
(サイズは確認してくださいね♪)
普通のポケットティッシュを背なか合わせに入れて
裏のファスナーから取り出して使うのもいいかもw

ぜひ使ってみてください♡



 今週末のスタンアミーゴマーケットで
お待ちしてます♡











[PR]

by 25-nikoniko | 2016-08-20 01:25 | hoppe | Comments(0)

今週末のスタンアミーゴマーケットでお会いしましょう♡

a0349890_19393802.jpg

暑いですね(^-^;
そうめん食べても汗が噴き出す
Hoppeですw

わが家では あまりの暑さに エアコンが24時間
フル稼働を続けています
だいぶ古いエアコンなので
壊れたら… などと不吉なことは
考えないようにしていますw

さて、写真は スイカ
スイカのブローチです
でもこれは もとは いちご(笑)
何を訳のわからないことをって?
分かる人には 分かるのですよ♪
🍉
今日 白いリネンのシャツの襟もとに
ちょこっとつけて納品に🚴
自分で作っといてなんですが
すごく可愛いです♡
👜

バッグやお洋服のワンポイントに♪
夏っぽいでしょ(^^♪


a0349890_19395030.jpg
くるみボタンのヘアゴムです
全部違う模様のリバティで作りました
色を合わせたカラフルなウッドビーズが可愛い♪
作りながら 萌えーですw

“夏”って ヘアゴム必需品
おひとつバッグに忍ばせてお出かけ下さい♪
お気に入りのパターンはお早めにゲットですよ!


a0349890_19400209.jpg
こちらは はぎれで作った
ちいさいリボンのヘアゴム

大人可愛いマリンテイストのリボンバレッタ

暑い💧汗かく💧べたべた💧
髪…うっとうしい…
どうしたって暑いんなら
可愛くまとめて 出かけましょう♡
🎪
今週末のスタンアミーゴマーケットで
お待ちしています






[PR]

by 25-nikoniko | 2016-07-07 20:16 | hoppe | Comments(0)

hoppeのグラニーバッグ 続きますw

引き続きお付き合いください(笑)
前回と今回の納品分を合わせてご紹介です

a0349890_00001936.jpg

北欧柄のグラニーバッグ
大きな柄も可愛いです♡

a0349890_00014183.jpg

こちらは、ブルーベリーをイメージして色合わせした
ちょっとそこまでグラニー
お財布とスマホと手帳が入るくらいのミニグラニーです

a0349890_00011699.jpg

こちらは、浴衣のような風呂敷のような
蝶々模様の生地で作ったグラニーバッグとクラッチバッグ
年齢を問わず持てるよう、和モダンに仕上げました
思った以上の素敵な仕上がり♡

さて、明日から少しはお天気良くなるのかな〜☀

♡nico25でお待ちしています♡




[PR]

by 25-nikoniko | 2016-07-01 00:35 | hoppe | Comments(0)