カテゴリ:ぽわぽわ( 7 )

絵本バック

オープンしました♪

作品ピックアップー☆
ぽわぽわ作の絵本バック。
幼稚園、小学生低学年にはこんなポップで可愛いバックはいかがですか♪
各2000円
a0349890_11123634.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2017-03-01 11:06 | ぽわぽわ | Comments(0)

♥︎ぽわぽわ♥︎です

今日25日はnico25の日( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧あはっ♡
*
お天気もいいですし☀️ぜひお出かけ下さい❤️
16時までオープンしてます♪
*
*


出来た作品の紹介♡

◇フリフリパッチンピン◇


a0349890_11552603.jpeg

昨日納品してきましたっ(﹡´◡`﹡ )


Instagramもやってます♪よかったら覗いてみて下さい(♡ϋ)ノ
instagram.com/ashitamoniconico





[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-25 12:08 | ぽわぽわ | Comments(0)

♥︎ぽわぽわ♥︎です

久しぶりにベビー物を作りましたーー(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧
*
今日納品しまーすっ♪
*
*


出来た作品の紹介♡

◇アニマルのスタイ◇

a0349890_13453853.jpeg


◇花びらのスタイ◇

a0349890_13463587.jpeg


Instagramもやってます♪よかったら覗いてみて下さい(♡ϋ)ノ
instagram.com/ashitamoniconico

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-11 13:58 | ぽわぽわ | Comments(0)

♥︎ぽわぽわ♥︎です

今日はhandmade nico25としてリスタートの日☆
*
いよいよ始まっていきますよっ(((o(♡´▽`♡)o)))
*
明日は私もお店にいま〜す♪
*
*


出来た作品の紹介♡

◇お花のヘアゴム◇

a0349890_19452984.jpeg



◇ブローチ◇

a0349890_19465371.jpeg


Instagramもやってます♪よかったら覗いてみて下さい(♡ϋ)ノ
instagram.com/ashitamoniconico


[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-03 19:52 | ぽわぽわ | Comments(0)

♥︎ぽわぽわ♥︎です

今日は愛車のチャリンコ🚲でギューンと江波までっ♪
nico25活動と納品してきました〜˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”
*
みなさんにカワイイをお届けできるように準備してますので、ぜひ楽しみにして下さい♥︎
*
*

出来た作品の紹介♡

◇きんちゃくポーチ♢

a0349890_17564825.jpeg


◇ショルダーポーチバッグ◇

a0349890_17570827.jpeg

◇トートバッグ◇

a0349890_17573436.jpeg

a0349890_17581963.jpeg

*
メンバーの作品がどんどん集まって店内が、賑やかになってきましたっ╰(*´︶`*)╯



Instagramもやってます♪よかったら覗いてみて下さい(♡ϋ)ノ
instagram.com/ashitamoniconico

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-25 18:13 | ぽわぽわ | Comments(0)

♥︎ぽわぽわ♥︎です

こんにちは〜(*´╰╯`๓)♬ぽわぽわです。
*
テレビで早咲きの桜ー河津桜ーが見頃を迎えたのをニュースでやってました🌸
暖かくなるのが待ち遠しいですね〜♡
*
そして☆nico25のオープンももうすぐっヾ(*´▽`*)ノ♪
*
*

出来た作品の紹介♡

◇ぺたんこポーチ♢

a0349890_15062846.jpeg

a0349890_15064272.jpeg

通帳入れにしたり母子手帳入れにしたり〜ペンやマスクを入れてもっ(o'∀')b


Instagramもやってます♪よかったら覗いてみて下さい(♡ϋ)ノ
instagram.com/ashitamoniconico

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-23 15:13 | ぽわぽわ | Comments(0)

♥︎ぽわぽわ♥︎です


前店D'sからお世話になってます♪ぽわぽわです。
このたびー handmade nico 25 としてリスタートするのにお手伝いさせていただくことになりました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
引き続きよろしくお願いします☆
*
ただいまオープンに向けて店内の模様替えを、メンバーでワイワイとやっています♪
*
そして☆そして☆みなさんにカワイイをお届けできるように作品作りも頑張ってます( •̀∀•́ )✧
*

出来た作品の紹介♡

♢しかくいポーチ♢

a0349890_12574793.jpeg


♢ちょこっとポーチ♢

a0349890_13021812.jpeg

ちょっとウキウキ♡しちゃうようなポップな作品をこれからも作っていきたいと思います(♡ˊ艸ˋ♡)

Instagramもやってます♪よかったら覗いてみて下さい(♡ϋ)ノ
instagram.com/ashitamoniconico


[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-19 13:24 | ぽわぽわ | Comments(0)