カテゴリ:リニューアルに向けて( 22 )

模様替え中

一人だとなかなか進まない片づけ。
だけど、時々助っ人が来てくれて一緒に楽しくお片付け♪
大まかにレイアウトを変更して、作業部屋だったところをワークショップもできるようにスッキリ片づけたり。

そして、どうしてもやりたかったのは今までのイメージを変えるべく・・・
ピンクのジュータン敷きましたー!!
棚をズリズリ動かしながらの、一人作業は1時間もかかったけど達成感!!

結局はお得意の右の物を左に動かす感じの模様替えなんだけどね(笑)

画像はもうちょっと片付いてからね。
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-01-21 19:21 | リニューアルに向けて | Comments(0)

少しづつ

zakka D'sを閉店して、新しい年を迎えました。

まずは再出発に向けて店内を模様替え計画。

手伝うよー♪と声をかけてくれる仲間の助けを借りながら・・・♪

まだまだ今からですが、今までとは少し変わった印象になるように☆

そして、慣れ親しんだD'sに代わる名前をいろいろ考えていますが、なかなかこれだ!!というものは見つからないのですが。

初めて手掛けたイベントは、知ってる人の方がきっと少ないと思うけど。

「にこにこ商店街」という名前のイベントでした。

そうだ♪みんなが笑顔になれる楽しいイベントになるように「にこにこ」って名前にしたんだっけ。

イベント目玉として作ったバスケットには革タグに25の刻印したんだっけ・・・♪

そんなことを思い出して。

25でニコってのはどうかしら?

とりあえずはブログのタイトルは25でいきましょー。
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-01-16 19:22 | リニューアルに向けて | Comments(0)