カテゴリ:リニューアルに向けて( 22 )

挨拶めぐり♪ Beehiveさん


nico25のショップカードとチラシができたので、nico25スタッフ3人でご挨拶に行ってきました♪
久しぶりの雑貨屋さんはやっぱり楽しいですね!!

Beehiveさん
http://homepage3.nifty.com/shop-beehive/index.html

店内に沢山の資材やステキな雑貨や什器でイッパイのBeehiveさん♪
チラシとショップカード快く置いてくださいました♪
Beehiveさんはハンドメイド好きな方ならワクワクする空間ですよ~☆
店主のマコさんもとってもステキな方なのです!!
a0349890_18181686.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-24 18:18 | リニューアルに向けて | Comments(0)

shopカード♪

ショップカードできました♪
見かけたらもらって下さいね!!
a0349890_1856594.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-22 20:30 | リニューアルに向けて | Comments(0)

3月3日オープンにむけて♪


こんにちは♪江波のzakD’s閉店後に、
hand made nico25 ~ハンドメイド ニコ~として
リスタートすることになりました。
ハンドメイドでつながる仲間たちのコミュニティの場として、カワイイ・楽しいを発信していきます♪
不定期なOPENとなりますがどうぞよろしくお願いいたします♪
OPEN日はカレンダーをチェックしてくださいね☆ 

3月3日(木)11時から16時までOPENです♪

ハンドメイド作品とhacuさんの靴下を少し・・・
ワークショップもできたらいいな♪と思っています。
不定期な営業日となりますので、カレンダーをチェックしてきてくださいね。

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
a0349890_1923338.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-17 19:24 | リニューアルに向けて | Comments(0)

屋根完成♪

ぽわぽわちゃん頑張りました!!

ベースのピンク生地にレース縫いつけて、ヨーヨーキルト手縫いでチクチク♪
両脇はさえちゃん&さなえちゃんがチクチク♪

そして、nico25のキャラクター「くも子」はさえちゃん作♪


a0349890_1933179.jpg
a0349890_19331918.jpg


ほーら♪
カウンターの上に可愛い屋根ができました☆
a0349890_19332619.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-10 19:35 | リニューアルに向けて | Comments(0)

instgram

インスタグラムもはじめまーす!
まだこれからだけど、フォローしてくださいね♪

https://www.instagram.com/handmadenico25/

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-07 21:40 | リニューアルに向けて | Comments(0)

ホームページ♪

最近は簡単な操作で作れる無料のHPとかあるんだねー。
ビルダーの出番なしだわ。

で、作ってみました!!
まだ過去の画像等載せただけですが、こんな感じで作っていきましょ☆

次は無料でできるネットショップ研究せねば。

http://handmadeniko.wix.com/nico25

そして、3月のオープンに向けて作品も作らなくちゃね!!
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-07 17:30 | リニューアルに向けて | Comments(0)

マスコット♪

nico25のマスコットは「くも子」♪
しままちゃんデザインの可愛い子☆
それを、さえちゃんが形にしてくれました~!!
めちゃ可愛いのだ~♡
a0349890_22183260.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-06 22:18 | リニューアルに向けて | Comments(0)

ほぼ完成かな?

壁紙大作戦はほぼ完了!
あとはこまごましたとこがんばろー!

みんなでやると楽しいね!
FBやライン等時代の流行りにも乗っかっていこ!

シママちゃんか描いてくれたマスコット。
パソコンに取り込んで画像にできました!
これでまた1歩すすむよ!
a0349890_23312899.jpg
a0349890_23320443.jpg


[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-03 23:26 | リニューアルに向けて | Comments(0)

進んでますっ!

ぽわぽわちゃん発案で始まった「壁紙作戦」

しーちゃんが車で買い出しに連れてってくれて♪

100円ショップで土台になるペースと壁紙を調達して、早速開始!!
しーちゃん・さえちゃん・しままちゃん・ぽわちゃんの共同作業で壁紙ペタペタ作業も2日がかりで完成~♪

ビフォーの画像がないけど、アフターの画像をパチリ♪
a0349890_19122853.jpg
a0349890_19124273.jpg


明るくなったみたいで、大満足~♪
仲間が集まれば色々なアイディアがでてきて楽しいねー☆

次はヨーヨーキルトをたくさん作って飾りましょう♪
目指せ300こ!
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-01-28 19:14 | リニューアルに向けて | Comments(0)

仲間♪

今日もお助け隊として、さえちゃん・ぽわちゃん・みーさんが来てくれました♪
ワイワイとあーするこーすると楽しい作業☆

みんなの意見でワクワクが膨らんでくね♪

名前もみんな考えてくれて、

ひらめいた!!エバダはどう?とか(笑)

それはどうかなーと大笑いしたり。

で、いいんじゃない?って反対意見が出なかったので

やっぱり「nico25」と書いて、ニコにしようかな♪
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-01-22 20:25 | リニューアルに向けて | Comments(0)