カテゴリ:リニューアルに向けて( 22 )

3月3日(木)11時OPEN♪

いよいよ明日3月3日(木)オープンします♪
nico25メンバーで今日もワイワイと準備をしましたよ❤

明日11時~16時まで、ぜひ御来店くださいね!
nico25メンバーも数名おりますので、おしゃべりできるのも楽しみにしてまーす!

御来店いただいた方にほんの気持ちのノベルティ♪
500円以上お買い上げの方にはプチプレゼントをご用意しています☺
数に限りがありますので、なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

a0349890_2040238.jpg

a0349890_2041245.jpg
a0349890_20411373.jpg
a0349890_20412530.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-02 20:41 | リニューアルに向けて | Comments(0)

挨拶めぐり♪mimosaさん

今日は毘沙門にあるはら屋コーヒー&mimosaさんにお邪魔してきました♪
mimosaさんにもnico25のショップカードを置かせて頂くことになりました。もちろんmimosaさんのカードもたくさん頂いたのでnico25に来られた際にぜひお持ち帰り下さいね012.gif
mimosaさんにはアクセサリー、消しゴムはんこ、サンキャッチャーや陶器、インテリア雑貨他 扱っておられますよ。
何よりパワフルなお二人!どんどんイベント予定が入っているようでした。
お忙しい中 ありがとうごさいました001.gif
a0349890_13242657.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-29 13:07 | リニューアルに向けて | Comments(0)

看板できたみたい♪

nico25メンバーの木工担当myuさんが看板作ってくれました??
かわいい~??
a0349890_22103730.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-27 22:10 | リニューアルに向けて | Comments(0)

挨拶めぐり♪maison de clothさん

今日は安佐北区可部南にある素敵な雑貨店
maison de clothさんにお邪魔してきました
ボタンやレース等の手芸材料、ガーデニング雑貨、STUDIO M'さんの食器も扱っておられます。
他にも作家さん達の季節感溢れる雑貨等がたくさんです♪
nico25のショップカード も快く受け取って下さいました
店主の幸さん 本当に素敵な人で、癒されます。

ありがとうございました♪
a0349890_17325668.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-26 17:15 | リニューアルに向けて | Comments(0)

挨拶めぐり♪ あとりえChikuTakuさん

Fun kitchenさん訪問の後、同じく東雲にあるあとりえChiku Takuさんへ
アクセサリーデザイナーの原田さんが経営されているアトリエです。
アトリエにはキラキラ✨と資材がたくさん!数多くのワークショップ、百貨店での催事、YouTubeで手芸の手法など動画配信等幅広く活躍されているとってもアクティブな女性です♪
こちらにも来週3日オープンの nico25のショップカードを置かせて頂きました♪
ありがとうございます!

広島市南区東雲2-8-25
beadschikutaku.com/
a0349890_09342665.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-26 09:15 | リニューアルに向けて | Comments(0)

挨拶めぐり♪ハーストーリーハウスさん

先日shopカードとチラシのお願いに行ってきましたが、ハーストーリーハウスさんにもお願いしてきました♪

久しぶりのランチはとっても美味しかったですー!!
からだにやさしい感じのお料理がホッとするランチでした♪
a0349890_910579.jpg


久しぶりにお会いするスタッフさんが「ディーズさんですよねー!」と声をかけていただいたり。
覚えていてもらえてホント嬉しかったです!!
帰り際にまたまたお久しぶりの西木さんにもお会いして、テンションあがって帰ってきましたよ。

ぜひほっこり温かな雰囲気のハーストーリーハウスさんに行ってみてくださいね♪
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-26 09:14 | リニューアルに向けて | Comments(0)

広島ブログに登録しました♪

いよいよ来週から3月ですね!!

nico25も3月3日(木)11時~OPENいたします♪
nico25メンバーのハンドメイド作品と大好きなhacuさんの靴下を少し。
a0349890_7381316.jpg

zakka D'sの時より、品数は少ないと思います・・・が、店内スッキリして見やすくなったと思います(^^)

昨日は準備の合間に、メンバーが集まってプラバンワークショップ?してみたり。
ワイワイと手作りするのはやっぱり楽しいと再確認♪

作業部屋はこれからはワークショップもしたいと思っていますよー。
ハンドメイドでつながるコミュニティーの場として、楽しいことを発信・共有できたらと思っています♪

そして、広島ブログに登録してみました。
よろしくお願いいたします♪

広島ブログ
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-26 07:38 | リニューアルに向けて | Comments(0)

挨拶めぐり♪Fun kitchenさん

今日は東雲にあるFun kitchenさんにお邪魔してきました
nico25のショップカードをお渡ししてきましたよ^^

カフェとともに雑貨や採れたて新鮮野菜、ドレッシングなどの販売
そしてプロの方も使われるという木工所やレンタルスペースも併設されています

木工担当のenさん じっくり話をしていると共通の話題が次々と出て来てかなり驚きました
スタッフさん全員がとても気さくな方々でかなり長居をさせていただきました053.gif
ランチプレートもとても美味しく頂きました
またお邪魔したいな~
a0349890_19224036.jpg



[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-25 19:24 | リニューアルに向けて | Comments(0)

挨拶めぐり♪ きぬやさん

きぬやさん♪にもチラシとショップカードを置かせていただきました。
http://www.kinuya.biz/
ボタンや材料などが沢山♪手作り好きにはたまらないお店です♪
講習会などもされているようです♪
ぜひ行ってみてくださいね!!
a0349890_8303895.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-25 08:30 | リニューアルに向けて | Comments(0)

挨拶めぐり♪ harknさん

harknさん♪にも行ってきましたよー。

http://ameblo.jp/zatugakunoarashi/
基町にあるハンドメイドの雑貨屋さんです♪
イベントもいろいろされていて元気なshopさんです♪
早速ブログでも紹介していただきました!!
harknさんありがとー♡
a0349890_21311664.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-24 21:31 | リニューアルに向けて | Comments(0)