カテゴリ:nico25( 91 )

お知らせ

暑いですねー!
不調だったクーラーがとうとう完全に壊れたもよう。
暑すぎるnico25です(汗)

勝手ながら本日は早めに閉店させていただきました。

次回オープンは8月3日(水)です。12時~のオープンとなりますので、よろしくお願いいたします!

スタンアミーゴマーケット出店します!
出店者さんも募集中ですよ!一緒にいかがでしょうか~🎶
a0349890_13274129.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-07-29 13:23 | nico25 | Comments(0)

今日もオープンしました!

今日はクーラーご機嫌ななめ。
幸い窓を開けると爽やかな風がはいってくるけど、昼からはあついだろうなー。

なんとかクーラーご機嫌なおりますように。

fraiseさえちゃんの、プチフライスなポーチなど届いています🎶

夏休みのお子様も一緒に遊びに来てくださいね!

来週水曜日はキッズワークショップをしますよ❤
27日(水)11時~の部は3名募集中です。
夏休みの工作にもオススメ!
a0349890_15053219.jpg
a0349890_10565551.jpg


a0349890_15051955.jpg
a0349890_10561013.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-07-21 10:52 | nico25 | Comments(0)

open♪

今日も暑いー!
nico25クーラー不調でさらに暑いのだけど、今日は今のところクーラーのご機嫌良くてホッ❤


本日openしております!
ぽわちゃん作のペンケース1100円
表と裏を写してみましたよ。
たくさん入りそうです♪
a0349890_10575167.jpg

7月27日(水)11時からキッズワークショップ募集中です☆

フレームかリースのお好きな方にペタペタといろいろ貼ってオリジナルな作品作ろう♪
デザインを考えながら貼っていくのは楽しいですよ☆
体験・材料費込 500円
a0349890_15051955.jpg

木工担当myu作のプレートに好きな材料で飾って可愛いミニガーデンを作ろう♪
体験・材料込 800円
a0349890_15053219.jpg

夏休みのキッズワークショップお申込みお待ちしていまーす☆





[PR]

by 25-nikoniko | 2016-07-20 10:46 | nico25 | Comments(0)

夏休みのワークショップ第一弾♪

27日(水)14時~のworkshopは満席となりましたので募集〆切いたします。

11時~の部は募集中です。


どしゃーっと雨が降った後晴れると、なんだかプールに行ったような気分になりました(笑)

今回スタンアミーゴマーケットで久しぶりにワークショップをしましたが、参加してくれたお子さんも大人の方もとっても楽しそうでした♪

そろそろ夏休みなので、nico25店舗でもワークショップをしてみようかと思っています。


お試し価格のワンコイン500円で♪
フレームかリース台を選んで、好きなパーツを貼り付けて可愛い作品作りましょう!

a0349890_15051955.jpg

そして、ミニガーデンアレンジは画像のような基本セットにプラスで他のパーツを選んでOK♪で800円♪

a0349890_15053219.jpg

7月27日(水) 14時~ 募集人数4名

夏休みの工作にいかかですか?


お申し込みはメールにてお願いします♪

handmadeniko@gmail.com


[PR]

by 25-nikoniko | 2016-07-14 15:07 | nico25 | Comments(0)

7月の予定♪

すっかり7月も1週間過ぎようとしていますが・・・
カレンダーUPしました((^^ゞ

今週は今日、明日OPENです。
ただし、本日は15時頃までとさせていただくことになりそうです・・・。すみません!!
明日は16時までOPENします!!

そして、金曜日はスタンアミーゴマーケットの準備の為お休みさせていただきます。

土日はサンモール5Fに出店しますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

nicoメンバーも、ママなお・one drop早苗ちゃん・fraiseさえちゃん(土)・ぽわぽわちゃん(土)・フルールさん(日)がスタンアミーゴにいますので、おしゃべりに来てくださいね♪
今回はスタンハウスでワークショップしまーす☆

a0349890_8512091.jpg

a0349890_852457.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-07-06 08:52 | nico25 | Comments(0)

お知らせ☆

本日のOPENは勝手ながら15時までとさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

7月9日(土)10日(日)はサンモール5Fで開催の「スタンアミーゴマーケット」に出店しますので、遊びに来てくださいね♪
スタンハウスで何かworkshopもできたらいいなーっと思っています。
見本ができたらお知らせします♪

おしゃべりしながらハンドメイド楽しいですよ☆
a0349890_9324024.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-30 09:32 | nico25 | Comments(0)

またまた雨ですが…

警報が出ていますが、大雨の被害がありませんように…

雨ですがnico25オープンしています。
こんな日は作業をしよう!
…と思ったのにWi-Fi持ってくるの忘れてパソコンできないのでした(´Д`)

a0349890_11284728.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-24 11:24 | nico25 | Comments(0)

お天気になりました♪

昨夜は大変な雨でしたね。
夜中に携帯が鳴り響きびっくりして起きた方も沢山いらっしゃったと思います。
私もはじめて聞く音にびっくりして飛び起きました。

nico25の辺りは晴れてます♪
今日ものんびりオープンしていますので、ふらりと遊びにきてくださいね♪

nico25玄関先にある多肉ちゃんもすこしづつ増えてます☆
a0349890_10395355.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-23 10:34 | nico25 | Comments(0)

今週も元気にOPEN♪

今日も雨模様ですが・・・

今週も水曜・木曜・金曜OPENいたします♪

のんびりOPENしていますので遊びに来てくださいね☆

a0349890_7444179.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-22 07:44 | nico25 | Comments(0)

今週は本日のみオープンです!

今週は勝手ながら本日のみオープンです。
16時までお待ちしてます♪

a0349890_13403156.jpg


[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-15 13:32 | nico25 | Comments(0)