カテゴリ:nico25( 98 )

またまたお久しぶりですっ!

あっという間に11月も終わりです。
今年もあと1ケ月だなんて、ホント1年ってあっという間ですね。

秋は色々と忙しくnico25はほぼ閉店状態でしたが、12月は年末恒例の花屋業務も始まりますので、のんびりですがオープンできる日を増やせたらと思っております!

いつも急なお知らせですが本日OPENしまーす☆
12月5日(月)も花屋業務でnico25におりますので、午後から16時頃までOPENしています。

遊びに来てくださいね♪

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-11-30 07:29 | nico25 | Comments(0)

本日お久しぶりのOPENです♪

おはようございます。
ナチュールマルシェから修道大学祭、スタンアミーゴマーケットと無事終了し、本日のんびり店内を片づけながらオープンいたします。
11時~16時頃までopenしていますので、よろしくお願いいたします♪

先日納品があったtomちゃんのあみぐるみはスタンアミーゴマーケットにて完売いたしました。
また納品がありましたらお知らせいたします♪

そろそろクリスマスプレゼントや忘年会のちょっとしたプレゼント等探す時期になってきましたね☆
そんな時ハンドメイドの作品のプレゼントもオススメですよ♪


12月はnico25オープン日も少し増やせたら♪と思っています。
また決まり次第お知らせいたします☆


[PR]

by 25-nikoniko | 2016-11-16 09:22 | nico25 | Comments(0)

スタンアミーゴマーケット♪

今日・明日はサンモール5Fスタンアミーゴマーケットに出店します♪

スタンアミーゴマーケットでいつも人気のTomちゃんのあみぐるみは、先日からのイベント続きで残念ながら在庫ほとんどありません。
本日午後に少しだけ届く予定となっておりますので、あみぐるみファンの皆様は午後以降のご来店がおすすめです。
a0349890_07332884.jpg
a0349890_17301215.jpg




[PR]

by 25-nikoniko | 2016-11-12 07:34 | nico25 | Comments(0)

修大祭ありがとうございました♪


a0349890_08170301.jpg
昨日は初めての大学祭のフリマコーナーに出店させていただきました。
mamanao・one drop・fraise・petiet*05・シナモン・myuの6名でワイワイと楽しい出店でした♪
若いっていいなーっ♡と楽しそうな大学生達を眺めながら、楽しく過ごさせてただきました☆

nico25ブースにお立ち寄りいただいた皆様♪どうもありがとうございました!!
ナチュールマルシェからの修大祭
そして、来週はサンモールスタンアミーゴマーケットにて年内のイベントは終了です。

相変わらず店舗お休み中ですが、スタンアミーゴマーケットが終わりましたらぼちぼちですが、nico25もオープンしたいと思っています。

・・・ということで、ぜひ来週土日はサンモールに遊びに来てくださいね♪
お待ちしておりまーす☆
a0349890_08181005.jpg




[PR]

by 25-nikoniko | 2016-11-04 08:18 | nico25 | Comments(0)

ゲスト作家さん♪

a0349890_06364093.jpg
いよいよ明日はナチュールマルシェの搬入日です。

今回はスタンアミーゴマーケットで仲良くなったt&rさんの作品をお預かりすることになりました♪
nico25初のゲスト作家さんです。
画像をいただきましたので紹介いたしまーす☆是非ナチュールマルシェでご覧くださいね!!
a0349890_21222015.jpg
a0349890_21225585.jpg
a0349890_21234886.jpg




今日はメンバーで集まって荷物の準備をしましたよ。
ポンポンワークショップ、ガーデンアレンジの冬バージョン?ポンポンのスノーマンを作ってアレンジするバージョンを用意しました。
・・・とはいえ、ギリギリまでバタバタで、それでもワークショップもちょっとしかスペースは取れないけど準備しました。

ポンポンガーランドはちょっとしたスペースに可愛いですよ♪
メンバーでポンポンをたくさん作りましたので、お好きな色を選んでつなげてね♪  

                                 ポンポンガーランド
                                    300円
a0349890_21404850.jpg
ミニチュアガーデン 冬バージョン
800円
a0349890_21420911.jpg
そして、380円のプチプライスポンポンアレンジも販売用に作りましたよ♪
a0349890_21412224.jpg
また明日の搬入の様子もお知らせしますのでお楽しみにしていてくださいね♪

#ナチュールマルシェプレゼント企画もぜひご参加くださいね。
a0349890_21462591.jpg
a0349890_06440108.jpg



[PR]

by 25-nikoniko | 2016-10-19 21:46 | nico25 | Comments(0)

ナチュールマルシェに向けて♪

a0349890_06364093.jpg

いよいよナチュールマルシェは10月21日(金)22日(土)に開催です!!
明日は搬入に行ってきます。

というわけで、本日水曜日ですか、準備の為店舗はお休みとさせていただきます。
ぜひナチュールマルシェに遊びに来てくださいね!!!

nico25メンバーは実行委員なので、直前になり今年もバタバタしております。
夏前からいろいろ準備してきたはずなのに、あれもこれもやりたいことがいっぱいです。

今年のナチュールマルシェは初のみ試みとして「 #ナチュールマルシェプレゼント企画 」というお楽しみを計画いたしました♪
FB・インスタグラムをされてる方は絶対にご参加いただきたいです!
出展者さんからとってもステキなプレゼント画像が届いていますよ。やらなきゃ損!!な企画ですヽ(^o^)丿

ナチュールマルシェのフェイスブック、インスタグラムに掲載されている記事をシェアしていただき、その際必ず#ナチュールマルシェプレゼント企画と入れるのをお忘れなく。
プライバシー設定も公開にしてくださいね。

最終的にハッシュタグにて検索して抽選いたします♪
a0349890_21462591.jpg


そして、ナチュールマルシェは手作りフェアin広島と同時開催のイベントです。
今年見逃せないのは、土曜日のゲストがすごいー♪
篠原ともえさん!!
a0349890_06425385.jpg
ぜひナチュールマルシェ&手作りフェアin広島をお楽しみくださいね。

a0349890_06440108.jpg
フェイスブック https://www.facebook.com/naturemarche2016/
インスタグラム https://www.instagram.com/naturemarche2016/?hl=ja



[PR]

by 25-nikoniko | 2016-10-19 06:44 | nico25 | Comments(0)

明日はオープンいたします!

すっかり朝夕涼しくなり、急に秋ですねー。

お手伝いしている会社も秋は超忙しく、nico25も水曜日だけのオープンとなっております(汗)
明日は10時より15時までオープンしていますので、覗きにきてくださいね!
今週末はサンモール『スタンアミーゴマーケット』、来週金曜日、土曜日は広島産業会館にて開催の『ナチュールマルシェ』です!
イベントに向けて、明日もnico25メンバーで作業等しながらお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪
トムちゃんからもあみぐるみが届いていますよ!
a0349890_22233466.jpg


a0349890_22243734.jpg

a0349890_22551161.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-10-11 22:18 | nico25 | Comments(0)

台風ですね

またまた事前告知もしておりませんが、今日週に一度のnico25オープンの予定ですが、台風がどうかな?
どちらにしても午前中は所用の為に、13時~16時の予定ですが。台風の影響次第ではオープンできない可能性もあり…。

ナチュールマルシェに向けて作業もする予定ですが、どうなることら?

またお昼ころこちらのblogでお知らせいたします!

台風被害がありませんように…。
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-10-05 09:52 | nico25 | Comments(0)

本日オープンしています♪

なかなか定期的にオープンできませんが、本日オープンしています~♪15時頃まで開けていますので、遊びに来てくださいね!

ナチュールマルシェに向けて、実行委員メンバーで集まって作業をすすめながら、nico25営業中です!
a0349890_10054009.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-09-21 10:02 | nico25 | Comments(0)

カープ優勝おめでとー!

カープおめでとうー!!
お祝い気分なnico25メンバーです!
本日サンモール5階スタンアミーゴマーケットにてnico25のハンドメイド作品全品20%オフにします!
普段はハンドメイド作品セールしないのですが、今日は特別ー❤

スタンアミーゴマーケットにぜひ遊びにきてね!!
a0349890_09571229.jpg

a0349890_09575669.jpg

a0349890_09584022.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-09-11 09:55 | nico25 | Comments(0)