カテゴリ:nico25( 101 )

今週も元気にOPEN♪

今週も今日・明日・明後日OPENしまーす♪
11時~16時まで☆

別れの季節・・・ちょっとしたプレゼントにハンドメイド作品はいかかですか♪
hacuさんの靴下もスタッフ一押しですっ!

4月のイベント出店情報♪
4月9日(土)・10日(日)にサンモール5Fスタンアミーゴマーケットに出展します!!
nico25スタッフのfraise、ぽわぽわ、one dropも単独ブースで出展なので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

a0349890_753670.jpg


昨年はD'sとして出店しましたが、今年はnico25メンバーで出店です♪
お祭り気分でとっても楽しいイベントなので、予定に入れておいてくださいね!
a0349890_7533448.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-23 07:56 | nico25 | Comments(0)

今週も今日・明日・明後日♪

今週も本日より金曜日までの3日間11時~16時までOPENしております♪

mamanaoの私事ですが、先週土曜日に息子の中学卒業式からの、翌日は部活のお別れサッカー。
そしてドキドキの月曜日は志望校合格発表と怒涛の3日間でした(^^;

無事志望校に合格し、ホッとしました~♪
制服の採寸と書類の記入等まだやることはありますが、とりあえず一段落ですが・・・☆

長女の大学入学もありWなので、4月初めまでもうすこしドタバタとしそうです。


nico25メンバーも小学校卒業・中学校卒業・高校卒業があり、おめでたいムードです。
少し落ち着いたら作品も増えてくると思いますので、お楽しみにしてくださいね。

では、本日も元気にお待ちしておりまーす!!
a0349890_719144.jpg


LINE@始めました♪登録してくださいね!
a0349890_7195138.png

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-16 07:20 | nico25 | Comments(0)

ありがとうございました♪

nico25本日終了いたしました。
来週も水、木、金曜日openしますので、よろしくお願いします~🎶

画像は、ぽわぽわちゃん作のショルダーポーチ🎶

a0349890_16054674.jpg


[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-11 16:06 | nico25 | Comments(0)

OPEN♪

公立高校の入試も終わりホッとしてるmamanaoです。
息子は帰ってくるとすぐに封印していたゲーム機をセッティングし、ゲーム三昧の1日でした(^^;
発表までもう少し落ち着かない日々ですが、とりあえずホッとしています♪

本日はあいにくの雨模様ですが、今日はnico25オープン日です☆
11時~16時までオープンしていますので、遊びにきてくださいね!

中区江波西2-33-10
林田花店 裏

a0349890_6185899.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-09 06:27 | nico25 | Comments(0)

LINE@はじめました♪

よくわからないながら、LINE@はじめてみました♪
これから、nico25情報を色々と発信していきたいと思いますので、ぜひ登録してみてくださいね!!

QRコードを読み取って登録♪

a0349890_82245.png


友だち追加

a0349890_8232955.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-08 08:27 | nico25 | Comments(0)

zakka mrche in横川ふしぎ市

昨年はD'sとして出店させていただいた「zakka mrche in横川ふしぎ市」に今年もnico25として出店させていただきまーす☆

nico25メンバーで楽しく出店しますので、ぜひ予定に入れておいてくださいね♪

a0349890_729264.jpg


今週は水・木・金のOPENです。
雨模様の予報ですが、のんびり遊びに来てくださいね♪
a0349890_730465.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-08 07:30 | nico25 | Comments(0)

今週のOPEN♪

先週はnico25オープンに素敵なお花やプレゼントをいただきどうもありがとうございました!!

お客様にも久しぶりにお会いしておしゃべりできてとっても楽しかったです♪
3月は今週から水・木・金の11時~16時までのOPENですので、また会いに来てくださいね!
楽しみにお待ちしております♪

広島市中区江波西2-33-10
林田花店 裏 (元ディーズと同じ場所です)

a0349890_7505971.jpg

a0349890_7513289.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-07 07:51 | nico25 | Comments(0)

3月5日(土)OPENしまーす♪

明日土曜日も11時~16時までOPENいたしますっ!!

普段お仕事されている方、ぜひ遊びに来てくださいね♪

お待ちしておりまーす☆



■nico25 イベント出店のお知らせ■

4月9日(土)・10日(日) 10時半~18時
サンモール5Fにて「スタンアミーゴマーケット」に出展します♪

出展者さん募集中なので、モノづくりをされている方出店しましょ~☆
詳しくはコチラ

a0349890_2211216.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-04 22:01 | nico25 | Comments(0)

作品情報♪

hoppeちゃんからプチプラなヘアピン、ヘアゴムが届きました🎶
ぽわぽわちゃんからは可愛いお花ゴム🎶
shinamonちゃんからは、着ぐるみストラップのウサギとカエルちゃん🎵

a0349890_12473691.jpg



[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-04 12:49 | nico25 | Comments(0)

スタートしました♪

お陰様で本日nico25スタートしました♪

お花を贈ってくれた方、美味しいお菓子を贈ってくれた方、久しぶりにお会いできた方・・・
皆さんのおかげでとっても嬉しい日になりました♪
本当にどうもありがとうございました!!!!!!!!

のんびりゆっくりマイペースでのOPENになりますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

明日・明後日もOPENしていますので、ぜひのんびりおしゃべりがてらnico25を見に来てくださいね♪
お待ちしておりまーす☆

a0349890_18221024.jpg

a0349890_18224055.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-03 18:22 | nico25 | Comments(0)