カテゴリ:nico25( 101 )

11月ですねー。

10月のビックイベント ナチュールマルシェありがとうございました!
沢山のお客様にご来場いただきましたました♪

a0349890_09294513.jpg


a0349890_09325872.jpg

広島初登場の、ふらわさんの糸は大人気でしたー!
引き続きnico25にてお預かりしていますので、ぜひご覧いただきたいです!
a0349890_09334357.jpg


引き続き本日もお片付け作業しております。

11月3日祝日は修道大学の大学祭にお邪魔します!
体育館前の会場におりますので、遊びに来てくださいね!

[PR]

by 25-nikoniko | 2017-11-01 09:26 | nico25 | Comments(0)

8月9日(水)OPENしまーす☆

なぜか今日は10日だと思い込んでいた私です・・・。(10日は予定が入っていたのでOPENできないなーと思っていたのです)

が、今日は9日じゃーん!!

というわけで、のんびりnico25オープンいたしますので、遊びに来てくださいね♪
11時~16時頃までお待ちしておりまーす!!

tomちゃんから編みぐるみも届いていまーす☆
a0349890_09222045.jpg
a0349890_09224503.jpg
毎月好例♪サンモール「スタンアミーゴマーケット」では夏休み中の開催なのでワークショップ色々ありまーす。
予定に入れておいてくださいね♪
http://ameblo.jp/stan-amigo/






[PR]

by 25-nikoniko | 2017-08-09 09:25 | nico25 | Comments(0)

今週のお知らせ♪

今週は28日(水)・29日(木)openいたしまーす♪
11時~16時までの予定です。
ぜひ遊びに来てくださいね!!



[PR]

by 25-nikoniko | 2017-06-27 08:52 | nico25 | Comments(0)

イベント参加のお知らせ♪

24日(土)にキャロットファーム展示即売会にnico25メンバーのぽわぽわ、fraiseが参加させていただきます!
nico25の作品も少し持っていってもらいますので、お時間があればぜひ遊びに行ってくださいねー♪

キャロットファーム先生が教えてくれるトールペイントのワークショップはちいさなお子さまにもぜひ体験していただきたいです!


a0349890_15065390.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2017-06-22 21:31 | nico25 | Comments(0)

今週のお知らせ

6月のスタンアミーゴマーケット終了いたしました。
遊びに来ていただいた皆様ありがとうございました!!
屋上のブルーベリーの摘み取りもしてきました。とっても美味しかったですよー♪

さて、やっぱり今週も水曜日のみのOPENになります。
ここのところ1週間に1日だけですが、遊びに来てくださいね。


[PR]

by 25-nikoniko | 2017-06-20 09:14 | nico25 | Comments(0)

今週のopen日

今週も明日、水曜日はopenしまーす!
週末はサンモール スタンアミーゴマーケットに出店しますので、よろしくお願いいたします~♪
サンモールでは屋上のブルーベリー園もオープンしております!
街中でブルーベリーの摘み取りができるのはサンモールだけですよー。
ぜひ、今週末はサンモール5階スタンアミーゴマーケット&屋上ブルーベリー園にきてくださいね!
a0349890_07104740.jpg

a0349890_07105593.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2017-06-13 07:06 | nico25 | Comments(0)

ロハスフェスタありがとうございました!!

ロハスフェスタありがとうございました!!
お天気にも恵まれ、nico25メンバーで楽しみました♪
nico25ブースに来ていただいた皆様どうもありがとうございました!!

会場奥側のブースだったので、飲食コーナーがすぐ近くで・・・
nico25メンバーはかわるがわる手に食べ物を持ってブースに帰ってきてました(笑)
まるで私たちフードフェスタだわ(笑)・・・なんて言いながら♪

今週はロハスで持ち出した作品チェックと店内清掃などの為お休みさせていただきます。
来週は水曜日OPENいたしますので、またよろしくお願いしまーす☆

では、頑張ってお片付けしますっ!!
a0349890_10071497.jpg
a0349890_10072940.jpg
中島尚樹さんとパチリ♪
とっても賑やかで感じの良い方でしたー

[PR]

by 25-nikoniko | 2017-05-31 10:08 | nico25 | Comments(0)

今週はロハス!!

いよいよ今週金曜日から日曜日まで広島市民球場跡地にて開催のロハスフェスタ広島に出展しまーす♪
a0349890_09262610.jpg
http://hiroshima.lohasfesta.jp/

ストア情報
http://www.lohasfesta.jp/shoplist/hiroshima2017/

会場map
http://www.lohasfesta.jp/shoplist/hiroshima2017/map/2017_hiroshima.jpg

nico25は138番です♪
遊びに来てくださいね!!


それに伴い今週のnico25はお休みさせていただきます。


[PR]

by 25-nikoniko | 2017-05-24 09:26 | nico25 | Comments(0)

イベント色々♪

a0349890_07441429.jpg
今週は今日・18日(木)OPENしておりまーす。
11時~16時までです♪

今週末はサンモール5Fにて「スタンアミーゴマーケット」に土日出店。
そして来週金・土・日は市民球場跡地で開催の「ロハスフェスタ」に出店しますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!
a0349890_07430179.jpg
(ロハスフェスタHPより画像をお借りしました)
http://www.lohasfesta.jp/shoplist/hiroshima2017/

nico25はブース番号138番




[PR]

by 25-nikoniko | 2017-05-17 07:46 | nico25 | Comments(0)

今週のお知らせ♪

あっという間にゴールデンウィークも終わりましたね。
nico25メンバーでフラワーフェスティバル出張販売楽しく終了いたしました♪
わざわざ来ていただいた方、たまたま通りかかって声をかけてくれた方、沢山の方に見ていただき感謝です!!
お陰様で、nico25メンバーの作品もたくさんお嫁入りしましたので、少し品薄状態ですが・・・

今週末は母の日なので、今日・金曜・土曜日は花屋業務をしながらですがnico25もOPENしていまーす!!
日曜日は10時~13時頃までとなりますがOPENしていますので、ぜひ母の日のプレゼントを探しに来てくださいね。

またお花のアレンジ画像も載せていきますので、併せてよろしくお願いいたします♪

*イベントのお知らせ*
5月20日・21日は毎月好例のサンモール「スタンアミーゴマーケット」に出店します♪

5月26日(金)27日(土)28日(日)は市民球場跡地で開催のロハスフェスタ広島に出店しまーす♪



[PR]

by 25-nikoniko | 2017-05-11 08:40 | nico25 | Comments(0)