カテゴリ:未分類( 31 )

カットクロス♪

お買得のカットクロスが届きましたよー!
見に来てくださいね!来週は水曜日のみのオープンですが(((((((・・;)

a0349890_14091381.jpg

a0349890_14141028.jpg

a0349890_14151663.jpg

a0349890_14162935.jpg

a0349890_14183426.jpg

a0349890_14192877.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-09 14:05 | Comments(0)

ブルーベリーな気分♪ by Hoppe

a0349890_14060426.jpg


昨夜仕立てあがったブルーベリーのブローチ
ナチュラルリネンのチュニックによく似合ってます
初夏のシンプルな装いのポイントに
いかがでしょう♡

a0349890_14062982.jpg


リネンの生地に フリーハンドで図案を描いて
ウッドビーズに糸をまきまき
そしてそして…

時間がたつのを忘れるくらい
大好きなことがある
これって 大切♡

作っているあいだの楽しさが
みなさまにも伝わりますように♡

スタンアミーゴマーケット
hand made nico25で
お待ちしています♪


[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-08 14:30 | Comments(0)

hoppeの グラニーバッグとウエットティッシュケース

a0349890_05482096.jpg

衝動的に買い続けたはぎれたち
やっと少しづつ形になっていきます

思い付きで適当に作るのではなくて
ちゃんと きちんと 作りたい

すこしでも使いやすいように


a0349890_05453009.jpg

こちらも
作っていくと分からないことがたくさんw

そもそも おしり拭きとウエットティッシュのサイズ
おんなじなの? とかw

型紙とにらめっこしながら
試行錯誤ですw

せっかく作るんだから
気に入って長く使ってもらえるものを作りたい♡
 そんな気持ちで作った作品です

雨にならなかったら 本日納品します♡








[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-01 06:12 | Comments(0)

オープンしてますー!

またまた雨ですね。
息子がサッカーしてるので、雨の日は泥んこまみれの練習着とスパイクが大変です。
夕べも泥んこ色に染まった白いパンツとシャツに固形石鹸擦り付けてゴシゴシ(´Д`)
なかなか泥んこは落ちないですよね( →_→)

昨日よりは雨大丈夫そうかなー?
のんびりオープンしてますので、フラりと覗きに来てくださいね♪

画像はぽわぽわちゃん作の大きめトートバッグとhoppeちゃんのコインケースです。

大きめトートは便利ですよー!私もこのサイズ愛用中です!
パッと元気になれるような生地は持ってるだけで楽しくなりますね!
a0349890_11104586.jpg


[PR]

by 25-nikoniko | 2016-05-26 10:45 | Comments(0)

Hoppeです♪ 久しぶりに納品しました🌼

a0349890_15204799.jpg


なんとも個性のないラインナップではございますが💧
春らんまん、お花な気分🌼
花柄の生地をメインに あれこれ楽しく作って参りました

季節の移り変わりに合わせて 
Maison de Hoppeの以前の商品も大幅値下げ♪
Happyな出会いを楽しみにしています

5月中は お店のほうはお休みになるそうなので
明日からのスタンアミーゴマーケットへ♡
ぜひ足をお運び下さいませ







[PR]

by 25-nikoniko | 2016-05-13 15:48 | Comments(0)

スタンアミーゴマーケット♪

a0349890_21382638.jpg

いよいよ明日、明後日はサンモール5階にて開催のスタンアミーゴマーケットに出店します!

nico25、ぽわぽわ、fraise出店しますので、遊びに来てねー!

ぽわぽわちゃんブースにて、てんとう虫のチロルが可愛いキッズバッグやてんとう虫イメージなトートバッグ等今回のテーマ合わせた作品も登場ですよ!
a0349890_09231255.jpg

a0349890_09233070.jpg


nico25で人気のシナモンちゃん作のヘアゴムも追加納品ありました!
a0349890_09243862.jpg


明日、明後日はサンモール5階でお会いしましょう♪
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-05-13 09:15 | Comments(0)

hoppeです♪

a0349890_19594520.jpg

お久しぶりに納品いたしましたw

先日から模様替えと大掃除を始めました

収拾がつかなくなり
作業スペースが確保できず…
部屋の隅のミシンの横っちょで
ちっさいものばかりを作っておりましたw

ちひさきものは いとをかし

ちっこいものがいっぱいあると
なんとも可愛らしくテンションも⇗⇗⇗でございますw

a0349890_19592734.jpg


麻ひもの小物入れも 大中小 編みましたw
糸くずだらけになっても 裂き編みがかわいくて♡

お店には か・わ・い・い 作家さんたちが作った
可愛い手作りがいっぱい♡
ぜひぜひ お店に足をお運びくださいませ🙇


[PR]

by 25-nikoniko | 2016-04-06 20:33 | Comments(0)

あいにくの雨ですがopenしています🎶

今日は市内の小学校等の卒業式のようですね。
関係者の皆さまご卒業おめでとうございます🎶
雨降りなのが残念です。

春本番ももうそこまで来ていますね!
nico25のご近所江波山の桜が開花したらお知らせしますね!
お花見にも人気スポットなのですよ🎵

雨降りですが、のんびりopenしていますので遊びに来てくださいね!
最近プレゼントを探しに来てくれるかたが多くなっています。
別れの季節ですね。ホンノキモチをハンドメイド作品で🎶
hacuさんの靴下も人気者です🎵
a0349890_11073191.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-18 11:00 | Comments(0)

Hoppeです (o^―^o)


  リネンとコットンリネンのプリント生地で
  絵本バッグとシューズバッグを作りました~003.gif
明るい北欧風フルーツ柄で
がしがしお洗濯も大丈夫なように
生地を洗濯機洗いして仕立てました。

a0349890_19324967.jpg



作るものに一貫性がないというか…
まさに作者の性格そのままw

真夜中に突然!
小さい欠片になったレースをあつめて…
細ーい端切れをクルクル丸めて…
シャビーシックなブローチ♡
a0349890_19340882.jpg
本日納品しました(^^♪


  


[PR]

by 25-nikoniko | 2016-03-16 20:02 | Comments(0)

はじめまして hoppeです♡

a0349890_21183840.jpg
a0349890_21185418.jpg


このたび初めて nico25さんに作品を置かせていただくことになった

Maison de Hoppeの hoppeです

ハンドメイドの作品に 大好きな小さな手仕事を添えて

どなたかのもとへ届けられたら、と思っています

作品共々、これからよろしくお願いします




[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-27 21:22 | Comments(0)