カテゴリ:未分類( 25 )

お久しぶりのHoppeです😅

今週末のイベント用に納品~😁

少しずつ残ったはぎれで小さいものを作りました

まずこちら⬇ミニシェルポーチ

a0349890_20285934.jpg


中に入れるのは、小銭?お薬?アクセサリー?

そういえば 私、数珠を入れたりもいたしましたw

なんとも 使える可愛い子ですw


そしてこちら⬇

a0349890_20290176.jpg


a0349890_20290367.jpg


我が家では お使いポーチとして

中にお買い物メモとお金を入れて 子供たちにお使いを頼んでいますw

時にはカードケースになったり、サニタリーポーチになったりw

出かけるときにはお薬を入れたりもw

ミニシェルポーチと同じく、使えるポーチなのです😉


・・・さてさて・・・

今週末のイベントに なにかハロウィンなものを・・・

そこで!

a0349890_20290530.jpg



テーマはハロウィン🎃 でも、いつでも使える物がいい!

ちょうど帽子のつばを留めるのに欲しかったのもあって、

黒い革で “こうもりブローチ” 作りました🎃


来週はナチュールマルシェ❤

・・・まだまだわたくし、チクチクも寝不足も 継続中なのですw




[PR]

by 25-nikoniko | 2016-10-12 19:39 | Comments(0)

今日はお休みにいたします。

今用事を終えてバスなのですが、雨もひどくなってきました。
大変申し訳ありませんが、本日お休みにいたします。

またオープンできる日が決まりましたらお知らせいたします。



a0349890_09585355.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-10-05 12:05 | Comments(0)

本日openいたします♪

すっかり1週間に1度しかopenできないnico25ですが…。
本日10時頃から15時頃までオープンします!

いよいよ来月に迫ってきたナチュールマルシェの準備などをしながらお待ちしております☆
a0349890_09585355.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-09-28 08:20 | Comments(0)

スクラップブッキング用の額のオーダー受けます♪

スクラップブッキングをされてる方、必見です!
アルバムの台紙(12インチ)がピッタリ入るサイズになってます!
素材:木材
色:白、茶など
価格:2000円
サイズ:外寸W39×H39×D4㎝
納期:1ヶ月くらい
a0349890_19111118.jpg
a0349890_19154453.jpg
a0349890_19162666.jpg
a0349890_19172497.jpg
a0349890_19181046.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-07-01 23:58 | Comments(0)

カットクロス♪

お買得のカットクロスが届きましたよー!
見に来てくださいね!来週は水曜日のみのオープンですが(((((((・・;)

a0349890_14091381.jpg

a0349890_14141028.jpg

a0349890_14151663.jpg

a0349890_14162935.jpg

a0349890_14183426.jpg

a0349890_14192877.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-09 14:05 | Comments(0)

ブルーベリーな気分♪ by Hoppe

a0349890_14060426.jpg


昨夜仕立てあがったブルーベリーのブローチ
ナチュラルリネンのチュニックによく似合ってます
初夏のシンプルな装いのポイントに
いかがでしょう♡

a0349890_14062982.jpg


リネンの生地に フリーハンドで図案を描いて
ウッドビーズに糸をまきまき
そしてそして…

時間がたつのを忘れるくらい
大好きなことがある
これって 大切♡

作っているあいだの楽しさが
みなさまにも伝わりますように♡

スタンアミーゴマーケット
hand made nico25で
お待ちしています♪


[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-08 14:30 | Comments(0)

hoppeの グラニーバッグとウエットティッシュケース

a0349890_05482096.jpg

衝動的に買い続けたはぎれたち
やっと少しづつ形になっていきます

思い付きで適当に作るのではなくて
ちゃんと きちんと 作りたい

すこしでも使いやすいように


a0349890_05453009.jpg

こちらも
作っていくと分からないことがたくさんw

そもそも おしり拭きとウエットティッシュのサイズ
おんなじなの? とかw

型紙とにらめっこしながら
試行錯誤ですw

せっかく作るんだから
気に入って長く使ってもらえるものを作りたい♡
 そんな気持ちで作った作品です

雨にならなかったら 本日納品します♡








[PR]

by 25-nikoniko | 2016-06-01 06:12 | Comments(0)

オープンしてますー!

またまた雨ですね。
息子がサッカーしてるので、雨の日は泥んこまみれの練習着とスパイクが大変です。
夕べも泥んこ色に染まった白いパンツとシャツに固形石鹸擦り付けてゴシゴシ(´Д`)
なかなか泥んこは落ちないですよね( →_→)

昨日よりは雨大丈夫そうかなー?
のんびりオープンしてますので、フラりと覗きに来てくださいね♪

画像はぽわぽわちゃん作の大きめトートバッグとhoppeちゃんのコインケースです。

大きめトートは便利ですよー!私もこのサイズ愛用中です!
パッと元気になれるような生地は持ってるだけで楽しくなりますね!
a0349890_11104586.jpg


[PR]

by 25-nikoniko | 2016-05-26 10:45 | Comments(0)

Hoppeです♪ 久しぶりに納品しました🌼

a0349890_15204799.jpg


なんとも個性のないラインナップではございますが💧
春らんまん、お花な気分🌼
花柄の生地をメインに あれこれ楽しく作って参りました

季節の移り変わりに合わせて 
Maison de Hoppeの以前の商品も大幅値下げ♪
Happyな出会いを楽しみにしています

5月中は お店のほうはお休みになるそうなので
明日からのスタンアミーゴマーケットへ♡
ぜひ足をお運び下さいませ







[PR]

by 25-nikoniko | 2016-05-13 15:48 | Comments(0)

スタンアミーゴマーケット♪

a0349890_21382638.jpg

いよいよ明日、明後日はサンモール5階にて開催のスタンアミーゴマーケットに出店します!

nico25、ぽわぽわ、fraise出店しますので、遊びに来てねー!

ぽわぽわちゃんブースにて、てんとう虫のチロルが可愛いキッズバッグやてんとう虫イメージなトートバッグ等今回のテーマ合わせた作品も登場ですよ!
a0349890_09231255.jpg

a0349890_09233070.jpg


nico25で人気のシナモンちゃん作のヘアゴムも追加納品ありました!
a0349890_09243862.jpg


明日、明後日はサンモール5階でお会いしましょう♪
[PR]

by 25-nikoniko | 2016-05-13 09:15 | Comments(0)