カテゴリ:未分類( 37 )

本日オープーン❤

なんだかお久しぶりです♪
先週は息子の学校が体育祭だったり、なんだかバタバタしてオープンできませんでした。

気が付けば9月も半ば過ぎ・・・

カープ優勝おめでとう!!

あんなに暑かった夏も終わり、すっかり秋めいてきましたね。

そんなnico25ですが、本日はオープンしまーす☆
11時~16時までお待ちしております!!

ほんのキモチですが・・・
カープ優勝おめでとう♪ということでハンドメイド作品10%オフ。
靴下は20%オフにしますー❤

いろいろあちらこちらでセールしてますが、nico25ものんびりとオープンしていますので遊びに来てくださいね♪



[PR]

by 25-nikoniko | 2017-09-20 10:09 | Comments(0)

イベント♪イベント♪

今日はシャレオハンドメイドマーケット♪明日・明後日はサンモール「スタンアミーゴマーケット」に出店です♪

なかなか店舗OPENできないので、ぜひシャレオ・サンモールに会いに来てくださいね!!
本日はフルール・one drop・fraise・ぽわぽわ、mamanaoの5人でお待ちしてまーす❤
a0349890_835034.jpg
a0349890_8351714.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2017-09-08 06:07 | Comments(0)

今日はOPEN♪

またまたご無沙汰しております!
今日は水曜日♪
久しぶりにnico25オープンいたします!
遊びに来てね♪

そして、9月8日(金)はシャレオハンドメイドマーケットに出店いたしまーす。

a0349890_09090239.jpg
a0349890_09084759.jpg

9月9日(土)10にて(日)はサンモール「スタンアミーゴマーケット」にも!

よろしくお願いいたします

a0349890_09121168.jpg


[PR]

by 25-nikoniko | 2017-08-30 09:09 | Comments(0)

広陵ガンバレ!!

お盆も終わりましたねー。夏休みもあっという間に終わってしまいそうですね。

今朝は朝から高校野球見てます!
広陵ガンバレー♪

本日は週末のスタンアミーゴマーケットの準備の為にニコにて作業いたします。
オープンします!というほどではないのですが、12時頃から15時頃までニコにおりますので、ふらりと遊びに来てくださいませ♪

今週末はサンモール「スタンアミーゴマーケット」に出店いたします。
夏休中ということで、お子様も楽しめるワークショップもいろいろありますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
a0349890_09235669.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2017-08-17 10:24 | Comments(0)

オープン♪

8月になりましたねー。
週末は台風の影響があるとか?天気予報で言ってました。
またまた心配ですね・・・。

先日初めて仙台に行ってきました。
インターハイの応援です。
息子は応援組ですが、応援も選手も一丸となって頑張る姿は感動的ですね♪
残念ながら3回戦敗退でしたが、子供のおかげでとてもいい経験をさせてもらいましたよー。
観光はほぼできなかったけど、牛タン美味しかった❤

またまたギリギリのお知らせですが、明日8月2日(水)はオープンしまーす。
いつもは11時~16時ですが、明日は10時~15時くらいまでとなりますのでよろしくお願いいたします♪

お子様と一緒に遊びに来てくださいね♪



[PR]

by 25-nikoniko | 2017-08-01 21:35 | Comments(0)

本日OPEN♪

子どもたちは夏休ですねー。

今日はnico25オープンします♪ (11時~16時ころまで)

お子様と一緒に遊びに来てくださいね!!




[PR]

by 25-nikoniko | 2017-07-26 08:21 | Comments(0)

久しぶりの木曜日OPEN♪

昨日に続き、久しぶりに本日木曜日もOPENします♪
遊びに来てくださいね♪


昨日はナチュールマルシェ実行委員メンバーが集まって色々と10月開催に向けての話をしましたよ♪
出展者さんの確認作業も完了したので、今日・明日中にはメールさせていただきますね。
まだまだだと思っていても、夏休みが過ぎるとあっと今に秋ですもんね。
夏の間にいろいろと準備して、今年も楽しいイベントになるよう頑張りますっ❤

a0349890_07263220.jpg
☆参加資格☆
☆参加資格☆
高校生以下

詳しくは手づくりフェアin広島のホームページをご覧ください。
http://www.hiroshima-tedukuri.jp/
広島ジュニアハンドメイド大賞の申し込み書
http://www.hiroshima-tedukuri.jp/handmade.pdf


[PR]

by 25-nikoniko | 2017-07-20 08:31 | Comments(0)

本日OPEN♪


ご無沙汰しております(^^;
本日19日水曜日は11時~16時頃までOPENしておりまーす。
明日も可能な限りOPENしたいなーと思っております・・・。なんとも曖昧ですみません((^^ゞ

あっという間に7月も後半になり、もうすぐ子供たちは夏休ですねー。
夏休に作った作品をご応募してみませんか?
10月に開催される手作りフェアin広島ではジュニアハンドメイド大賞の作品募集中です!!


a0349890_07263220.jpg
☆参加資格☆
高校生以下

詳しくは手づくりフェアin広島のホームページをご覧ください。
http://www.hiroshima-tedukuri.jp/
広島ジュニアハンドメイド大賞の申し込み書
http://www.hiroshima-tedukuri.jp/handmade.pdf
















[PR]

by 25-nikoniko | 2017-07-19 07:31 | Comments(0)

本日OPEN♪

またまた警報もでて、心配なお天気ですね。被害が出ないことを祈るばかりです・・・。

大雨ですが、nico25本日OPENします。
週末のイベントの準備などしながらのんびりと♪

週末はサンモール スタンアミーゴマーケット  担当mamanao・fraise
a0349890_08045919.jpg
広島産業会館にて「広島ミネラルマルシェ」ハンドメイドコーナーに出展 担当one drop・ぽわぽわ・フルール

ミネラルマルシェではビーズブレスなどのワークショップもしますよ♪
a0349890_08052039.jpg



[PR]

by 25-nikoniko | 2017-07-05 08:08 | Comments(0)

openしてます♪

久しぶりに木曜日オープンしてます!
なんだかバタバタとしておりまして、なかなかオープンできませんが、昨日もハンドメイドパーティーの時に初めてnico25を知っていただき、ロハスにもいきましたよ♪と遊びに来てくれたお客様♥️なんて嬉しいことでしょう~!
開けてて良かったー!

水曜日はニコメンバーが集まってワイワイしてますが、今日はのんびり一人でお店番。
たまった伝票片付けたり、作業してます(^_^)
16時までおりますので、ふらりと遊びにきてくださいね!

7月8日、9日はサンモール『スタンアミーゴマーケット』と産業会館にて開催の『ミネラルマルシェ』に出店します!
ニコ初めてのダブルイベント!

スタンアミーゴマーケットはmamanaoとfraise

ミネラルマルシェはぽわぽわ、one drop、フルールが担当します!

予定にいれておいてくださいね!

[PR]

by 25-nikoniko | 2017-06-29 12:21 | Comments(0)