2017年 11月 05日 ( 2 )

修大祭ありがとうございました!

去年に続き、今年も修大祭に出店させていただきました。
お天気もよく、暑すぎるくらいでしたよ♪
ニコメンバー7名でワイワイと楽しい出店でした♪
ふらわさんの糸で作るカチューシャも何人か女の子が作ってくれました!出来上がったカチューシャをさっそくつけて嬉しそうな笑顔を見ると、こちらまで嬉しくなっちゃいますね!
a0349890_07445881.jpg


みなさまありがとうございました!

次はスタンアミーゴマーケットに出店です!
サンモール5階に遊びにきてくださいね♪

[PR]

by 25-nikoniko | 2017-11-05 07:39 | Comments(0)

修大祭ありがとうございました!

去年に続き、今年も修大祭に出店させていただきました。
お天気もよく、暑すぎるくらいでしたよ♪
ニコメンバー7名でワイワイと楽しい出店でした♪
ふらわさんの糸で作るカチューシャも何人か女の子が作ってくれました!出来上がったカチューシャをさっそくつけて嬉しそうな笑顔を見ると、こちらまで嬉しくなっちゃいますね!
a0349890_07445881.jpg


みなさまありがとうございました!

次はスタンアミーゴマーケットに出店です!
サンモール5階に遊びにきてくださいね♪

[PR]

by 25-nikoniko | 2017-11-05 07:39 | Comments(0)