2016年 04月 06日 ( 3 )

hoppeです♪

a0349890_19594520.jpg

お久しぶりに納品いたしましたw

先日から模様替えと大掃除を始めました

収拾がつかなくなり
作業スペースが確保できず…
部屋の隅のミシンの横っちょで
ちっさいものばかりを作っておりましたw

ちひさきものは いとをかし

ちっこいものがいっぱいあると
なんとも可愛らしくテンションも⇗⇗⇗でございますw

a0349890_19592734.jpg


麻ひもの小物入れも 大中小 編みましたw
糸くずだらけになっても 裂き編みがかわいくて♡

お店には か・わ・い・い 作家さんたちが作った
可愛い手作りがいっぱい♡
ぜひぜひ お店に足をお運びくださいませ🙇


[PR]

by 25-nikoniko | 2016-04-06 20:33 | Comments(0)

さくらを見に来ませんか?

こんにちは。
fraise(フレイズ)です。
皆サン お花見には行かれました??

「行かれてないっ!!!!!!」とおっしゃるあなた、
今週末のサンモールのスタンアミーゴマーケットでさくらを感じてみませんか?

今回のテーマは 『さくら』

たくさんのさくらが各ブースに並びます。

nico25のメンバーも参加しています。
是非 遊びにいらしてくださいね~~\(^o^)/

a0349890_75351.jpg


●● スタンアミーゴマーケット ●●

2016年4月9日(土)、10日(日)
10:30~18:00
サンモール 5階 スタンハウス周辺

fraiseもさくらのモノをご用意致しました。

a0349890_18131666.jpg

a0349890_18132861.jpg

是非 お待ちしております~~(*^^)v

fraise(フレイズ)でした笑


HP:http://aiguille.petit.cc/
FB:フレイズ fraise




[PR]

by 25-nikoniko | 2016-04-06 18:22 | fraise | Comments(0)

今週も元気にOPEN♪

今週も今日・明日・明後日とnico25オープンいたします♪

今日はmamanaoは息子の入学式なので、お店番はfraiseさえちゃんが担当してくれまーす☆
お天気もよさそうなので、遊びに来てくださいね!!

江波山の桜もそろそろ終わりかなー。
江波山桜も先日満開だって聞いたから、もうおそいかな・・・?

nico25に来られたらぜひ江波山にも行ってみてくださいね。
お子様連れなら「江波山気象館」はオススメですよ♪
http://www.ebayama.jp/

そして、いよいよ今週末はサンモール5Fにて「スタンアミーゴマーケット」出店です♪
fraiseさえちゃん、ぽわぽわちゃん、one dropさなえちゃんもブース出店なので、nico25店内にはない作品もスタンアミーゴで見れるようですよ♪
お見逃しなくー♪
a0349890_75351.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-04-06 07:53 | nico25 | Comments(0)