ロハスフェスタありがとうございました!!

ロハスフェスタありがとうございました!!
お天気にも恵まれ、nico25メンバーで楽しみました♪
nico25ブースに来ていただいた皆様どうもありがとうございました!!

会場奥側のブースだったので、飲食コーナーがすぐ近くで・・・
nico25メンバーはかわるがわる手に食べ物を持ってブースに帰ってきてました(笑)
まるで私たちフードフェスタだわ(笑)・・・なんて言いながら♪

今週はロハスで持ち出した作品チェックと店内清掃などの為お休みさせていただきます。
来週は水曜日OPENいたしますので、またよろしくお願いしまーす☆

では、頑張ってお片付けしますっ!!
a0349890_10071497.jpg
a0349890_10072940.jpg
中島尚樹さんとパチリ♪
とっても賑やかで感じの良い方でしたー

[PR]

by 25-nikoniko | 2017-05-31 10:08 | nico25 | Comments(0)