今日からフラワーフェスティバル🌼

昨年に引き続き、フラワーフェスティバルの期間中
富士見町、岡井鮮魚店さまの店先に出店するnico25さん❤

本来は、お祭り・イベント好きな私ですが、
昨今諸事情のため参加出来ず、作品のみ参加させて頂いております😁

今回はグラニーバッグをお届け🌼
 
a0349890_07102979.jpg

 
a0349890_07103153.jpg

“おばあちゃんバッグ“ というネーミング♪
ぽってり丸っこい形にピッタリ!

中はシンプルに、サイドに小さなポケットひとつ
口が大きく開かないように
Dカンとナスカンを付けてありますが、用途はイロイロ。

お値段もお手頃じゃないかな、と思います😁
母の日のプレゼントにもいいですよ♪

FFにお出かけの際は、ぜひお立ち寄り頂いて
手にとってご覧くださいませ❤

何となくレトロな懐かしい形に惹かれて
hoppeのグラニーバッグ作り、当分続きそうですね😁


それでは皆さま❤楽しいGWをお過ごしくださ~い❤




[PR]

by 25-nikoniko | 2017-05-03 06:32 | hoppe | Comments(0)