納品予定作品画像 その2 petite*05


こんばんは、petite*05です

いよいよ明日あさっては
ナチュールマルシェです☆

明日petitie*05もお手伝いに参ります(*^-^*)

納品予定作品をご紹介しますね


□通帳もはいる長財布□
くしゅっと感がたまらない男前なリネン使用
たっぷり入れたい方にお勧めです

a0349890_22575854.jpg

a0349890_2258660.jpg



□直線口金の長財布□
スマートに使いたい方にお勧めです

a0349890_22591192.jpg



□2wayチョークbag
ショルダー付きで2wayでご使用いただけます
ちょこっとなお出かけや参観日などのおともに

a0349890_2302991.jpg



□Folio pouch□
ファスナーポッケたくさんの仕分け上手なポーチです

a0349890_2312687.jpg



□ピアス□
アンティーク風をイメージして作りました
petite*05がいるときに限り数量限定でイヤリングに変更可能です

a0349890_2331499.jpg



このほかに
ニットやプリント生地のカットクロスや
ハギレセットなどを
たくさん持っていく予定です


a0349890_234103.jpg



ぜひ遊びに来てくださいね(*^▽^*)/
[PR]

by 25-nikoniko | 2017-10-19 23:07 | petite*05 | Comments(0)