本日オープーン❤

なんだかお久しぶりです♪
先週は息子の学校が体育祭だったり、なんだかバタバタしてオープンできませんでした。

気が付けば9月も半ば過ぎ・・・

カープ優勝おめでとう!!

あんなに暑かった夏も終わり、すっかり秋めいてきましたね。

そんなnico25ですが、本日はオープンしまーす☆
11時~16時までお待ちしております!!

ほんのキモチですが・・・
カープ優勝おめでとう♪ということでハンドメイド作品10%オフ。
靴下は20%オフにしますー❤

いろいろあちらこちらでセールしてますが、nico25ものんびりとオープンしていますので遊びに来てくださいね♪



[PR]

by 25-nikoniko | 2017-09-20 10:09 | Comments(0)