Hoppeの納品あれこれ🌼

イベント用に・・・というほどたくさん作れてないのですが😅
昨日、何点か納品して来ました😉

子供さんの入学準備用バッグ3点セットは
¥4800で何点か先日納品してあります
まだ準備されていない方は是非見に来てくださいね

今回納品したのは、お母さんの“参観日バッグ”(笑)
使い勝手は人それぞれなんですが😁
実のところ、私が参観日にスリッパ入れていくバッグなんです😅
a0349890_21460301.jpg

メインのバッグには微妙にイマイチなサイズなんですけど
夏休み前とかにまとめて渡されるプリントなどにはピッタリなのです❤

リネンで作った芯無しのソフトなタイプと
こちら、芯を貼った可愛いタイプ
ランダムにチクチク♪手仕事プラスです
a0349890_21460750.jpg

🌼

こちらは、なんとも捨てられずにたまっていく切れ端を
思うままにミシンで繋いだ“クレイジーなぞうきん”❤
お家で使っても良いし、学校に持って行かせても👍
2枚セットです👍
a0349890_21460990.jpg

🌼

3色のうち、欠けていた黒の王冠柄巾着ポーチも納品しました
a0349890_21461217.jpg

🌼

ハンドメイドパーティー、スタンアミーゴとイベントが続きます
ぜひぜひ、可愛い❤を見つけにきてくださいねm(__)m💕








[PR]

by 25-nikoniko | 2017-03-09 21:00 | hoppe | Comments(0)