納品してきました🌼

こんにちわ(^-^*)/

今年もスタンアミーゴ始まります❤
今回もたくさんの出店があるようで
なんだか楽しくなりそうな予感です😁

さてさてHoppeもスタンアミーゴに向けて
本日nico25さんに納品して来ましたので
ちょこっと紹介させてくださいね❤

a0349890_01370166.jpg

🌼フルーツの切り口をデザインした癒し系プリント
大好きな生地で作ったポケットティッシュケース♪
中身入ってますw


a0349890_01370279.jpg

🌼ナチュラルカラーのコットンリネン
ハートをアップリケをしてワイヤーポーチを作りました♪
大きく開くので使い易い!



a0349890_01370456.jpg

🌼パネル柄のコットンリネン生地で
20センチファスナーポーチ♪
可愛く出来ましたよ❤



この他にもまだまだ作りたいものいっぱいデス(笑)

今年も頑張って作りますので
スタンアミーゴをはじめ、各イベント・nico25さんのお店で
素敵な出会い、楽しみにしています❤








[PR]

by 25-nikoniko | 2017-02-10 01:01 | hoppe | Comments(0)