人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュールマルシェありがとうございました!!!


ナチュールマルシェお陰様で無事終了いたしました。
nico25メンバーは実行委員でもあるので、ぎりぎりまであたふたしながらも飾りをつくったり、いろいろと楽しんで準備をしていました。
ご来場いただいた皆様どうもありがとうございました♪

ナチュールマルシェありがとうございました!!!_a0349890_16330675.jpg
実行委員メンバーはお揃いTシャツで♪
ナチュールマルシェありがとうございました!!!_a0349890_16333067.jpg
nico25メンバーのフルールさん・みーさん・しままちゃん・しーちゃんもスタッフで助けてくれて、本当にnico25メンバーありがとう!!


作品は木工担当みーさんが持って帰ってくれたので、まだ店内は空っぽ状態です。
次なるイベントは11月3日(祝)に修道大学の大学祭に出店しまーす☆
なので、それまで勝手ながらnico25はお休みさせていただきます。
お近くの方は修道祭に遊びに来てくださいね♪

フリーマーケットコーナーにおりますよ♪
・体育館前広場と食堂等付近にて行います。
・開催時間は10:00~17:00です。



by 25-nikoniko | 2016-10-23 22:20 | ナチュールマルシェ