ゲスト作家さん♪

a0349890_06364093.jpg
いよいよ明日はナチュールマルシェの搬入日です。

今回はスタンアミーゴマーケットで仲良くなったt&rさんの作品をお預かりすることになりました♪
nico25初のゲスト作家さんです。
画像をいただきましたので紹介いたしまーす☆是非ナチュールマルシェでご覧くださいね!!
a0349890_21222015.jpg
a0349890_21225585.jpg
a0349890_21234886.jpg




今日はメンバーで集まって荷物の準備をしましたよ。
ポンポンワークショップ、ガーデンアレンジの冬バージョン?ポンポンのスノーマンを作ってアレンジするバージョンを用意しました。
・・・とはいえ、ギリギリまでバタバタで、それでもワークショップもちょっとしかスペースは取れないけど準備しました。

ポンポンガーランドはちょっとしたスペースに可愛いですよ♪
メンバーでポンポンをたくさん作りましたので、お好きな色を選んでつなげてね♪  

                                 ポンポンガーランド
                                    300円
a0349890_21404850.jpg
ミニチュアガーデン 冬バージョン
800円
a0349890_21420911.jpg
そして、380円のプチプライスポンポンアレンジも販売用に作りましたよ♪
a0349890_21412224.jpg
また明日の搬入の様子もお知らせしますのでお楽しみにしていてくださいね♪

#ナチュールマルシェプレゼント企画もぜひご参加くださいね。
a0349890_21462591.jpg
a0349890_06440108.jpg



[PR]

by 25-nikoniko | 2016-10-19 21:46 | nico25 | Comments(0)