ナチュールマルシェに向けて♪

a0349890_06364093.jpg

いよいよナチュールマルシェは10月21日(金)22日(土)に開催です!!
明日は搬入に行ってきます。

というわけで、本日水曜日ですか、準備の為店舗はお休みとさせていただきます。
ぜひナチュールマルシェに遊びに来てくださいね!!!

nico25メンバーは実行委員なので、直前になり今年もバタバタしております。
夏前からいろいろ準備してきたはずなのに、あれもこれもやりたいことがいっぱいです。

今年のナチュールマルシェは初のみ試みとして「 #ナチュールマルシェプレゼント企画 」というお楽しみを計画いたしました♪
FB・インスタグラムをされてる方は絶対にご参加いただきたいです!
出展者さんからとってもステキなプレゼント画像が届いていますよ。やらなきゃ損!!な企画ですヽ(^o^)丿

ナチュールマルシェのフェイスブック、インスタグラムに掲載されている記事をシェアしていただき、その際必ず#ナチュールマルシェプレゼント企画と入れるのをお忘れなく。
プライバシー設定も公開にしてくださいね。

最終的にハッシュタグにて検索して抽選いたします♪
a0349890_21462591.jpg


そして、ナチュールマルシェは手作りフェアin広島と同時開催のイベントです。
今年見逃せないのは、土曜日のゲストがすごいー♪
篠原ともえさん!!
a0349890_06425385.jpg
ぜひナチュールマルシェ&手作りフェアin広島をお楽しみくださいね。

a0349890_06440108.jpg
フェイスブック https://www.facebook.com/naturemarche2016/
インスタグラム https://www.instagram.com/naturemarche2016/?hl=ja



[PR]

by 25-nikoniko | 2016-10-19 06:44 | nico25 | Comments(0)