人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンしてますー!

またまた雨ですね。
息子がサッカーしてるので、雨の日は泥んこまみれの練習着とスパイクが大変です。
夕べも泥んこ色に染まった白いパンツとシャツに固形石鹸擦り付けてゴシゴシ(´Д`)
なかなか泥んこは落ちないですよね( →_→)

昨日よりは雨大丈夫そうかなー?
のんびりオープンしてますので、フラりと覗きに来てくださいね♪

画像はぽわぽわちゃん作の大きめトートバッグとhoppeちゃんのコインケースです。

大きめトートは便利ですよー!私もこのサイズ愛用中です!
パッと元気になれるような生地は持ってるだけで楽しくなりますね!
オープンしてますー!_a0349890_11104586.jpg


by 25-nikoniko | 2016-05-26 10:45