プラバンの会♪

先日nico25メンバー数名集まって「ブラバン」やってみよー!の会をしましたよ。
「あみぐるみ」が人気のTomちゃんは幅広く色々なものを作る人なので、もちろんブラバンもやっちゃう人でした。
なので、Tomちゃんに教えてもらいながら、身内でワーワー言いながら楽しみました♪
手はじめに「くも子」を作ってみたり♪
a0349890_1083253.jpg


petite*05のシママちゃんはさすが!!ちゃんと形になってる~♡
a0349890_1092216.jpg


こんな感じでnico25作業部屋でいろいろなワークショップもできたらいいなと思っています♪
4~5人でギューギューな感じではありますが、nico25でワークショップしてくださる方も募集しています!

詳しくはコチラをご覧くださいね!!



a0349890_10164743.jpg

[PR]

by 25-nikoniko | 2016-02-27 10:18 | nico25活動 | Comments(0)