人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥︎ぽわぽわ♥︎です


前店D'sからお世話になってます♪ぽわぽわです。
このたびー handmade nico 25 としてリスタートするのにお手伝いさせていただくことになりました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
引き続きよろしくお願いします☆
*
ただいまオープンに向けて店内の模様替えを、メンバーでワイワイとやっています♪
*
そして☆そして☆みなさんにカワイイをお届けできるように作品作りも頑張ってます( •̀∀•́ )✧
*

出来た作品の紹介♡

♢しかくいポーチ♢

♥︎ぽわぽわ♥︎です_a0349890_12574793.jpeg


♢ちょこっとポーチ♢

♥︎ぽわぽわ♥︎です_a0349890_13021812.jpeg

ちょっとウキウキ♡しちゃうようなポップな作品をこれからも作っていきたいと思います(♡ˊ艸ˋ♡)

Instagramもやってます♪よかったら覗いてみて下さい(♡ϋ)ノ
instagram.com/ashitamoniconico


by 25-nikoniko | 2016-02-19 13:24 | ぽわぽわ